※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

生理前なのもあって旦那にめちゃくちゃイライラするー!休みの日に息子の…

生理前なのもあって旦那にめちゃくちゃイライラするー!!
休みの日に息子の相手してくれるのはいいけどちょっと抱っこしただけで重いーとか疲れたとか言うから変わろうか?って聞いたら大丈夫って言うし。一日中だるい眠いとか言うから寝てていいよ?ってこっちがいったらまた大丈夫とか言うし。
大丈夫なんならだまって我慢して居眠りとかするなよー!!
夕方離乳食中手伝ってくれてると思いきや目離すと居眠りしてるからムカつき過ぎてもうあと全部私やるから寝てって言っちゃった。それでもグダグダしてるから本当イライラ。
眠いのも夜ゲームとかネットして夜更かししてるからなのに自己管理はちゃんと自分でしてほしい。
あーもう、他の事も色々思い出してイライラするー!‼!!!!!!!!

コメント

わかります!
大丈夫って言うなら、重いとか言うなよ!!!って思いますよね( ̄^ ̄)
生理前じゃなくてもイライラします(*゚▽゚*)

• ポポ

ポポ

ありがとうって思っててもその一言で全部台無しですよね😂

• 9月19日
くるみ

ひぇえ、めっちゃわかるー🤮

うちは夜更かしと、朝まで酒飲んでたのが重なって、しんどいんやけど〜って平日仕事休んで寝てましたよ、一日中😪
自己管理できないの、本当にムカつく😑

• ポポ

ポポ

ええー!仕事休んで寝るなんて羨ましすぎー😂
    もういい大人なんだから自分の限界わかれよって感じですよね💦

• 9月19日
  • くるみ

くるみ

ほんとそれー🙄!

夜中ずっとゲームしてるからだろ、って思いながらも、大丈夫ー?寝てなよー?って言ったら、うん!ってつけあがりやがって、寝室で携帯みながらゴロゴロしてたっぽいですよ、一日中。

大丈夫、っていうだけうちの旦那より可愛いですよ❤️笑

• 9月19日
  • ポポ

ポポ

なこさん優しすぎですー😵
    でっかい長男坊ですね笑
    なこさんみたいにゆとり持てるようになりたいです😂

• 9月19日
  • くるみ

くるみ

ゆとりなんてこれっぽっちもないです😇
    毎日ギャーギャー言ってますよ🤪

ほんと子供みたいですよね、男の人って。何歳になっても🤥

• 9月20日