※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

寝かしつけ後にアイスが食べたくなる理由は、ダイエット中のご褒美として甘いものが欲しくなるからです。

あー、ダイエット中なのに、寝かしつけ後ってなんでアイス食べたくなるんだろー(つ﹏⊂)きっとご褒美=甘いものとかアイスなんだろうなw

コメント

わかりますうぅぅう!!
毎週のようにクレープやらパフェやら食べてます(´;ω;`)

• ママリ

ママリ

唯一の自分の時間ですもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    我慢するのつらーい😖

• 9月19日

退会ユーザー

そうですよね〜(。 >艸<)
    甘いもの食べるくらいならいいじゃんって割り切ってます(笑)
    タバコも酒もNGな人なので、スイーツしかないです( ゚д゚)

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

我慢できずヨーグルトと豆乳飲んじゃいました💦たまには必要ですよね( * ◜ω◝ )

• 9月19日
こあ

さいこー!今日メロン半分食べて胃もたれで横になってます笑笑

• ママリ

ママリ

メロン半分!セレブ(*╹▽╹*)

• 9月19日
みい

わかりますー!
子供がお昼寝とかしてくれてちょっとでも時間できると、いつのまにか甘いもの食べてますよー(笑)冷蔵庫には数種類のチョコとアイスが常に入ってます…😩

• ママリ

ママリ

私もストックきれたら不安になってますたwこれで数日いける!と思っても、消費ペース早くて困りますˏ₍•ɞ•₎ˎw

• 9月19日
さ

私も寝かしつけたら今日の仕事終わり!みたいな気分でビール飲みます🍺

• ママリ

ママリ

ビールいいですねー!まだ飲めないので甘いもの欲が半端ないです😭

• 9月19日
さ

授乳中は私も甘い物あればあるだけ食べてました!🤣
数日分、、と思って買ったチョコは毎度当日に無くなります笑

• ママリ

ママリ

ですよねー!止まらないですよね(つ﹏⊂)私、授乳の恩恵を受けられず、その分しっかり太るので我慢です😢

• 9月19日