※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
妊娠・出産

排卵日に関わらず、女の子を授かった方いますか。教えてください。

女の子希望であれば排卵日の2日前にするとチャンスが高いなど聞いたりしますが、排卵当日もしくは排卵翌日にされて女の子を授かった方っておられますか。参考までに教えていただければ幸いです!

コメント

ひなの

2人目がそうです(*^_^*)
当日で女の子です。

• SB

SB

確率が上がるってだけで結局は神のみぞ知るなんですかね😊 女の子羨ましいです!

• 9月19日
☺︎

私も最近妊娠発覚して、気になります!
次女の子がいいので、2日~3日前にタイミングとりました☺

• SB

SB

おぉ✨おめでとうございます!
    そうですよね、気になりますよね。私はまだですがなかなかタイミング取るのも難しくてでもなんか女の子がほしいなと思ったり。お体大事にされてください😊

• 9月19日
ねねこ

2人目は女の子が欲しかったのでアプリの排卵日2日前にタイミング取ろうと思っていたら旦那の仕事の都合で取れず…
次も男の子でもいっか〜と思い当日と翌日にタイミング取りましたがなんと…女の子でした😯

• SB

SB

ほんと、それです!仕事の都合でなかなかタイミングが合わず😅なので、排卵日等気にせずチャンスがあればやるべきかと思ったり、産み分けが気になったりと優柔不断炸裂してます。

でも糖分さんのおかげで希望が✨🤩✨

• 9月19日