※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

11か月の娘が3日間下痢が続いています。うんちは1回目と2回目は普通で、3~4回目が下痢です。同じ経験の方いますか?病院に連れて行った方いますか?

11か月の娘が3日ほど下痢が続いています。
今1日に4回ほどうんちをしていますが、1回目と2回目のうんちは普通、3~4回目のうんちが下痢になっています。
このような症状を過去に経験された方いらっしやいますか?また病院には連れていきましたか?

コメント

ゆきじろう

うちもそういう時ありました💦
小さい子の下痢は長引くみたいで完全に治るまで2、3週間かかるときもありました😱
一応病院に連れて行って整腸剤とオムツかぶれの塗り薬もらってました👍
下痢続くと出かけにくいし 漏れて洗ったり大変ですよね💦
しかも熱とかないと病院いくのもほかの病気うつりそうで躊躇しますよね💦
うちは整腸剤飲んだ方が治りが早かったので一応病院行くようにはしてます😊

• ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます💕
    熱がなく機嫌も良いので病院に連れていこうか迷っていました😂
    確かにおむつかぶれも少しあるので病院に連れていこうと思います!

• 9月19日
  • ゆきじろう

ゆきじろう

グッドアンサーありがとうございます!
    うちも下痢の時は熱もなくて機嫌いいのでいつも病院いくか悩んでます💦
    臭いがいつもと違ったりしたときは抗生剤ももらって飲んだら良くなったので行ってみてもいいかもですね🌸

• 9月19日