※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akibo
子育て・グッズ

ベビーカーの装着方法に問題がある可能性がありますか?背もたれを上げているが、前傾姿勢で心配です。

最近、自分でおすわりをするようになってきました。

今日久しぶりにベビーカーに乗せたら、
フロントバーのところを掴んで、
かなり前傾姿勢になっていて
前に転げ落ちないか心配になりました💦💦

装着の仕方がいけないんでしょうか?

寝る姿勢が嫌なようなので、
背もたれは1番上まで起こしてます。
ベビーカーはA型です。

コメント

みぃ

肩ベルトつけてますか?

  • akibo

    akibo

    肩ベルトつけてましたが、緩かったんですかね💦調節してみます!

    • 9月19日
じゅん

肩ベルトをしっかり締めたら大丈夫だと思いますよ‼︎

  • akibo

    akibo

    緩かったのかもしれません💦しっかり締めてみます!

    • 9月19日
み

私はいつも肩ベルトしてませんが大丈夫でした。
ベルトしっかりしてれば前かがみにはならないと思いますよ!

  • akibo

    akibo

    肩ベルトしていたのですが、ちゃんとつけられてなかったのかもしれないです😅もう一度みてみます💦

    • 9月19日