※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらごま
ココロ・悩み

旦那が計画した温泉旅行に行くけど、準備が面倒で疲れる。家でゴロゴロしたい。他の人はどうしてる?

今週の土日に車で1時間半くらいの所に1泊二日で温泉に行くんですが、旦那が計画してくれて、お金も全部旦那持ちなのでいいし温泉なんて久しぶりで凄く嬉しい反面…
正直、旅行の準備やベビーフードの買い出しとか凄くめんどくさいししんどくて素直に喜べない…
結局疲れるなら家でゴロゴロしてたい…
皆さんは素直に喜べますか?

コメント

はじめてのママり🔰

一泊2日なら何度か旅行に行ってますよ!
帰省の時なんて10日分とか用意していきますし!
一泊2日ならそんなにたくさん用意いらなかったですよ!!
私は素直に嬉しいです!
素敵な旦那様ですね!

• とらごま

とらごま

10日分!?凄いですね💦
    確かになそれに比べたら少ないですが、元々めんどくさがりな性格なのでどうも億劫で😅

• 9月20日
みき

とてもステキなご主人ですね
私も今月の頭に娘を連れて初めて温泉旅行に行ってきました!
準備などはルンルンでしたが、いざ終わってみると夕飯の時や新幹線の中でもずっと私が抱っこで少し疲れてしまいました笑
でも、なにもしなくても自分のご飯が出てきたり部屋の片づけもしなくていいしリフレッシュは出来たと思います!
きっと楽しい旅行になると思いますよ😊

• とらごま

とらごま

結局旅行中もママがメインで子供みないと行けなくなりますもんね🤔
    でもそうか、ご飯用意してもらえるんだ!しかも美味しいご飯!☺️
    そう思うとちょっとワクワクしてきました!

• 9月20日

距離もかなり近いですしその頃はよく旅行も行ってたので全然嬉しいですね!
家族で思い出できるのは嬉しいですし、子どもにとっても記憶はなくても写真など見返していろんなところ行ってたんだなというのは嬉しいことだと思うので♪
楽しいことの方が断然多いのでめんどくさいとか感じたことないです(^^)

• とらごま

とらごま

思い出かあ、そうですよね!
    覚えてなくても写真見て話できるし、子供も嬉しいかな☺️

• 9月20日
ふじピー

一人目の時は、子連れで旅行なんてめんどくさい!大変!余計疲れる😣💦⤵って思ってましたが…
今となっては楽しめます✨

いろいろ準備中しなきゃいけないのは自分だし、授乳や離乳食もあるけど…
久々の温泉、楽しめると良いですね✨

• とらごま

とらごま

やはりこういうのも慣れなんですかね😅
    準備は適当に明日するとして今日は食べたいものとか考えます☺️

• 9月20日