※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひな
妊娠・出産

陣痛から出産までの時間を教えてください。1人目は12時間、2人目は1時間でした。今回は病院まで1時間かかるので心配しています。

三人目妊娠中です!
2人以上出産してる方、陣痛から出産までどれくらい時間かかりましたか?

私は1人目12時間
2人目1時間
でした😊

2人目は早くて助かりました!ですが引越しをしたため今回病院まで1時間かかります😭
三人目もっと早かったら車で出産になるのでは…とヒヤヒヤしています

コメント

3kids

一人目19時間
二人目3時間
三人目10時間でした。私の周りは三人目が一番難産だった人がすごく多くて、私もその一人になりました。
二人目が早かったので、心配してましたが、全然でした!
でも陣痛の進みはすっごく早かったですよ!
二人目1時間で生まれて、今回移動が1時間あるなら、病院に相談して、計画分娩にするのもありじゃないかなと思います!

• おひな

おひな

車で出産も嫌だけど難産も嫌だー😂
    計画分娩って、予定日前に入院して自然じゃなく陣痛を起こすかんじなんでしょうか🤔

• 9月19日
はなママ

1人目…24時間
2人目…1時間
3人目…2時間ちょっと

です^ ^
2人目早かったので3人目はもっと早いだろうと思ってたら2人目より時間かかったし1番大きい子だったので陣痛より生み出す時が痛すぎました😱

• おひな

おひな

2時間でも十分早い!けど産み出す時パニックになるほど痛いからそれはそれで…😭(笑)
    上2人いるので今回は陣痛きたら預けたりなんだりしなきゃいけなくて間に合うか不安です😭

• 9月19日