※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
子育て・グッズ

外出時の足元の防寒について質問があります。上半身のアウターだけで外出する際、下半身の防寒具は何を履かせているか気になります。

外出時の足元の防寒についてです。

本格的に寒くなってきましたね(._.)
車も免許もないため毎日の買い物やおでかけは徒歩移動になります。

質問なのですが、パーカーのように上半身だけのアウターを着せた時は足元は何か履かせてますか?

少し前までは室内着+モコモコパーカー+靴下とレッグウォーマーで外出していたのですが、抱っこ紐してると自分の上着で子どもの足は隠れますが….寒そうだな〜と思って最近は足つきカバーオールにしています。

結構お店でも小さいサイズのダウンやモコモコパーカーなど、つなぎではないアウターを見かけるので下半身の防寒はどうしてるのか気になります…
モコモコ靴下とか靴みたいなものを履かせたりするのでしょうか??

コメント

n-n

タイツやヒートテックなどはかせて+靴下ですかね(^^)

足無しカバーオール時は暖かい生地のハイソックスやモコモコ靴下で対応してましたよ(^^)

くまのこはるさん

ヒートテックなどのインナーを着せるとだいぶあたたかそうですね!
ありがとうございました(^-^)