※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

仙台市内で1歳の子ども向けの歯医者を探しています。青葉区や宮城野区、若林区で駐車場があるおすすめの小児歯科を教えてください。

仙台市の子どもの歯医者について質問です!
もうすぐで1歳になるので一度歯医者へ行きたいと思っているのですが、小児歯科でおすすめの歯医者はありますか?
青葉区や宮城野区、若林区あたりで教えていただきたいです☺️
駐車場があるところですとなお助かります✨

よろしくお願いします🎵

コメント

まめ

宮城野区の榴ヶ岡公園すぐ側のT&Tデンタルオフィスに通ってます。
駐車場もありますし、中にキッズスペースもあります。ご夫婦で歯科医をされており、とても優しいです。
一度診てもらいましたが、1歳半の健診過ぎてからでも大丈夫だよと言われ、フッ素入の歯磨きジェルを勧められました。(市販のものよりフッ素濃度があるもの)
味が美味しいみたいで、歯ブラシ出してくると嬉しそうにしてます😁

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    返信遅くなってすいません😭
    その場所だとけっこう近いです✨
    一歳半すぎでも大丈夫なんですね☺️
    てっきりすぐ行かなきゃなのかなとちょっと焦ってました😝💦
    候補にさせて頂きます🎵
    教えてくださりありがとうございました😌

• 9月22日
ママリ

若林区荒井のふわふわキッズ歯科に通っています。

Web予約ができ診察中はアンパンマンなどの動画や歌が見れます。うちの子はかなりのビビりでギャン泣きだったのですが私が一緒に診察台に寝ていいと言われたのでなんとか終わることができました。
診療後のガチャガチャを楽しみに通っています。小さいですがオモチャコーナーもあるので待ち時間も楽しく過ごしていますよ(^-^)

• まーさん

まーさん

返信遅くなってすいません😭
    うちも医者行くとだいたい泣くので、ギャン泣きすると思います😅
    ガチャガチャなんてあるんですか!
    子どもは喜んで通ってくれそうですね🎵

• 9月22日
しーにゃん

岩切のあやこ歯科クリニックに行っています
キッズスペースはもちろん お母さんだけの治療時には保育士さんが子供を見ててくれます👏
女医さんで(1人男性の先生)
助手さんたちもみんないい人です😄
アンパンマンなどもモニターで見れますし キッズスペースにもアンパンマンがDVDで流れてます!

• まーさん

まーさん

保育士さんがいる歯医者なんですか✨
    助かりますし親子で通えそうですね🎵
    モニターでアンパンマン流してくれてるのもありがたいですね🙌

• 9月22日