※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬちゃん♡
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について、バンボと画像のどちらがおすすめですか?

バンボか画像のものかどっちがいいとおもいますか?

ちなみにバンボは上の子のとき太ももがすぐはまってしまい売りました笑
離乳食をそろそろはじめたいのでおすすめのものとかあれば教えてください🤩

コメント

ぬちゃん♡

これと迷っています!!

めっちゃん母

自宅は、バンボ、実家に空気椅子と両方使いました☺
やはり、バンボは足が…(笑)
みなさん同じ経験ですね😁

お風呂の空気椅子も普通に使えましたよ👍ただ、バンボより場所取るという難点もありましたが、特に問題なく使いました☺激しく動くようになってからは、椅子ごと揺れていましたが😅

• ぬちゃん♡

ぬちゃん♡

コメントありがとうございます☆

この画像のものは今5ヶ月なんですが不安定にならずに使えますかね?😭

• 9月19日
  • めっちゃん母

めっちゃん母

腰がしっかり座っていれば問題ないですよ🙆
    娘は、何故か興奮して足をバタバタして揺れていました(笑)
    暴れすぎて転びそうになったことがあったような気もしますが、あまり覚えていないということは、次は使わないと思わなかったということだろうからやめた方がよいものではないのかなと思います…
    記憶が曖昧ですみません💦
    ちなみに、次女も空気椅子予定です。バンボは人にあげたので…

• 9月19日
  • ぬちゃん♡

ぬちゃん♡

なるほど~。。

明日友人に空気イスを借りに行くのでそのときにバンボも必要かどうか考えてみます☆

貴重な意見ありがとうございました☺✨

• 9月19日