※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
妊娠・出産

トイレに行っても出ず、焦りと不安を感じています。産婦人科に行く勇気がないです。

今朝から、💩したい感じがあってトイレに何度も行って力むけど、何かお尻あたりにはまってる感じのみで、何も出ず。

後は、水っぽいおりものがトイレにいくたびに出てくるだけ。

産婦人科には、昨日検診でいってます。

行ってまた帰されると思うと、中々電話する勇気もなくなりました😥

産まれるのも、赤ちゃんのタイミングとはわかってはいますが、焦りも感じます。

コメント

まいママ

陣痛の間隔や
破水の色や臭いなど
どんな感じでしょうか❓
あとは高位破水の場合も
あるかもしれませんね!

それによっては
産院に電話した方が
いいと思いますよ!

  • とっことし

    とっことし

    間隔はバラバラで、10分だったり8分だったり開いて18分だったりします。

    水っぽいおりものは、薄茶っぽい色でティッシュで拭くとついてくるかなって感じです。
    臭いは、無臭です。

    • 9月19日
  • まいママ

    まいママ

    陣痛は前駆っぽいですね…

    おりものは
    自分で止めれない
    感じですか?
    タラタラ流れる
    感じでしたら
    高位破水の可能性があるので
    産院に電話して
    確認してもらった方が
    いいですよ!

    • 9月19日
  • とっことし

    とっことし

    前駆陣痛を繰り返してます😥

    おりものは、ずっと出てきてる感じで股のところは常に湿っぽい感じです。

    • 9月19日
  • まいママ

    まいママ

    タラタラ流れてるんですかね?
    それだと高位破水の可能性が
    あるので
    産院に電話して
    様子見か病院行った方が
    いいのか確認した方が
    いいですね😌!

    • 9月19日
  • とっことし

    とっことし

    有難うございます☺️

    産婦人科に、確認してみます。

    • 9月19日