※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

アジャスターを使って、妊娠前のパンツが履けるか気になります。太りすぎが原因でしょうか?

皆さんはアジャスターを使って、妊娠前のパンツは履けますか??
私は履けるものと履けないものがあるのですが、やはり太りすぎという事でしょうか??

コメント

MiKO⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

はじめまして!こんばんは★
私もアジャスターを使って履いてた事がありますが、股から上が入らなかったりしましたよ(^_^;)
臨月の今は、さすがに入りませんが
やはり、太り過ぎというよりは、妊娠中は、お腹も大きくなるし、太ももやお尻に脂肪がつきやすくなってしまうので、仕方ないんじゃないかな?と思います(>_<)
なので私は履くものだけマタニティ用にしてますよ♪
元々の体重にもよりますが、大体1ヶ月に1キロペース増える程度なら、問題ないかと思いますよ!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですかー!!
    なるほど、やはり臨月は確実にアジャスター使えなくなるんですね。
    体重についても詳しく教えていただき、参考になりました(≧∇≦)

ちなみに、マタニティのパンツは何本買いましたか??

• 12月23日
  • MiKO⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

参考になって良かったです(^^)

マタニティパンツはデニム2本とショートパンツ1本買いましたよ♪
    でも、1番使いやすく、楽だったのは、厚手のレギンスです!
    意外と黒のズボンに見えるし、お腹の圧迫感も楽でした(*^^*)
    私は9ヶ月の時点で、お腹の大きさすごかったので、マタニティパンツすら入らず(>_<)今では、レギンスばかりです(笑)
    最高腹囲は99センチまでなりました( ; ; )
    妊娠前は1番小さいサイズのパンツを履いていたけど、今ではマタニティ用のLサイズでもお腹はパツパツです(笑)

• 12月23日
  • ママ

ママ

そうなんですね!!
    妊娠前に1番小さいサイズ履かれていても、マタニティパンツが入らなくなることもあるんですね!
    お腹がどれ位大きくなるかはなってみないとわからないですね(^^)

本当にありがとうございました!!
    MiKOさんの様な方に回答頂けて良かったです(o^^o)

• 12月23日
  • MiKO⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

私もここまでお腹が大きくなるとは思いませんでした(^_^;)
    お腹の大きさは個人差があるとは思いますが、無理して窮屈なパンツを履くよりは、楽なパンツの方がストレスにもならないと思うので、いいかな?と思います(^^)♪

喜んでいただけて嬉しいです!
    なお☆さんもあと3ヶ月程リラックスして妊婦生活楽しめますように(*^^*)
    お互い元気な赤ちゃんを頑張って出産しましょうね♡

• 12月23日
  • ママ

ママ

優しいお言葉ありがとうございます(;_;)♡
    はい!お互い頑張りましょう(*^^*)

• 12月23日