※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rabbi
家族・旦那

旦那さん大好きだけど愚痴らせて下さーい!暇さえあればPUBG朝の5時までP…

旦那さん大好きだけど愚痴らせて下さーい!!

暇さえあればPUBG
朝の5時までPUBG
お家に居てもやることないからって遊びに行って
娘ちゃんの相手してくれないから
iPad 買ってあげたのに
それが裏目に出た…

結局遊びは減らないし
ずーっとPUBGしてて
娘ちゃんのお風呂担当なのに時間押しまくり
ちょっと言うと
人が楽しくやってることに文句ばっか言うな
って不機嫌になるし
超めんどくさい

PUBGがなくなればいいのにー!!

コメント

たっくん

PUBGってなんですか?😳

やる事やってから
たんまりやるならまだしも
やることやらずにやられるの
むかつきますよねー😱

  • rabbi

    rabbi

    PUBGはケータイ通信アプリゲームです。いわゆる、沢サバイバルゲームのケータイ版です。
    仲間うちでワイワイするのが楽しいんだとか…

    こっちは時間に追われてるのに
    やることやってよ!!😡
    って感じです。

    • 9月19日
ゆう

わかります!PUBGも荒野行動も無くなればいいのにー!!ってよく思います。
うちの旦那も毎日飽きずに携帯でやってます。他のアプリゲームもずっとやってて、何するにも携帯でアプリしながらとか…。うちはまだ産まれてないので、これからのこととか子供のこと自分でも調べて知っておいてって言っても、時間がないって言われるのですが会社から帰宅したら携帯でPUBGとかやってます(笑)いやその時間で調べたら?って思います(笑)
愚痴ってすみません…PUBG系のゲームが昔から大嫌いで同じような方がいて。ついコメントしてしまいました(><)

  • rabbi

    rabbi

    うちは娘ちゃんが産まれてすぐにPUBGが流行り始めました。
    その時も今も、イヤホンつけながらやっているので、娘ちゃんが泣いても
    俺今無理!!って言ってきます。
    そんなにゲームが大事か!!って感じです。
    私もケータイばっかしてるかもだけど
    やることしてからしてるので、
    やることやってからしてほしいです( ´^`  )
    共感していただけで嬉しいです😊

    • 9月19日
ri

めちゃくちゃ分かります!!!うちの旦那は荒野行動を電話しながら寝るまでずっと!!💢イライラしすぎて口も聞きたくないしほんとムカつきます…

  • rabbi

    rabbi

    ムカつきますよね!!
    さらに娘ちゃんが寝てくれないし、
    まだ寝ないの?とか言われると
    イライラ倍増で娘ちゃんにイライラが察知されて寝てくれないし
    悪循環きわまりないです!

    • 9月19日
うさこ

ウチもやってます。
PUBG作ったやつ死ね。って本気で思います。

  • rabbi

    rabbi

    大人なんだから限度をわかってほしいです。
    学生さんに混じってやってるおじさん痛いですよね失笑

    • 9月19日
  • うさこ

    うさこ

    夜中やってるから朝起きません。起こさなかったら前遅刻してました。痛すぎるwww

    • 9月19日
  • rabbi

    rabbi

    朝5時までやってそれから寝て
    10時に起こしてって言われて起こしても
    すぐには起きません。
    もう、知らんがなって感じです。

    • 9月19日
  • うさこ

    うさこ

    一回起こしたらもう起こさなくていいです(笑)!!!

    • 9月19日
はる

わかりますー!
うちの旦那も毎晩仕事から帰ってきたらやってます。
しかもボイチャでゲラゲラ笑いながら。ヘッドホンしてるせいか声がでかくてうるさいし。
子供らが騒いでるときは静かにしろとか怒るくせに自分はいいのか?って感じです💨

  • rabbi

    rabbi

    暇さえあればゲームばかり
    娘ちゃんを寝かしつけてるのわかってるはずなのに
    寝たのわかってるはずなのに
    大きいこえでやってて大迷惑です

    • 9月26日