※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

愚痴です。こないだの土曜日からわざわざ月曜日に休みを取って、飲み&遊…

愚痴です。

こないだの土曜日からわざわざ月曜日に休みを取って、飲み&遊びに行って2泊して、次の日帰ってきたのは19時頃。その間息子のハイハイ競争もあったのにあっちからのどうだった?とかの連絡(LINEなど)も無し。

今週もご飯食べに行くらしいし、来月も飲みに2回行って泊まりがけらしい。行っていい?とかもなく、当たり前のように言ってくるのも腹がたつ。付き合いやからしょうがないやろ、って言われるけど、あまりにも多すぎる。だいたい同じような人と来月2回も??もう決まってるのもおかしい、ほんとに飲みだけ?って思ってしまう。私の心が狭いのか??

職場の先輩(独身)からの誘いらしいけど、既婚者で幼子もいてこんなに毎回泊まりがけで普通行くかな??

息子との時間は??月~土も帰ってきたら息子は寝てるし、日曜日もいないんじゃほんとに意味ない。ほんとにいらない。

今月の食費(雑費、オムツなど含む)8000円しかくれなかった。言わなかったらくれなかったのか?ほんとありえない。ちなみにご飯とか飲みは奢りらしいけど、支払い多いって、タバコ買うお金はあるくせによく言うわ。ほんとに離婚したい

コメント

りり

あたしの元旦那と似てます、、、
まず子持ちの人を頻繁に誘う人がどうかと思うし、それに当たり前のように行く方もムカつきますよね〜。
まず、なぜお前だけ毎度毎度行くの?そりゃあ仕事でストレス溜まったりして息抜きは必要かもしれんけど、頻度を考えろよ。お前の子供でもある我が子を、あたしが頑張って一生懸命1日ひとりで育ててるから、外に出れるってのを分かってる?って何回も言いました(笑)
君はすぐにいつでもどこでもいける身軽な身じゃないんだぞ!って思いますよね〜。あたしの場合は言ったら喧嘩になるので我慢してましたけど、最後の最後に爆発して他にも色々あって別れました(笑)

• pooh

pooh

そうなんですね!🙄
    ほんとにほんとにそう思います!😤
    誘う方も誘う方ですよね!😤

1日一人で見てみろよ!とも思いますが一時間も世話したことない人に預けるなんて不安だし息子が可哀想すぎてできません😔笑

私もさすがに今日は色々言ってしまいました。あっちはだんまり無視です。それにもムカつきます。笑

先月喧嘩から、旦那には離婚してもいいと言われましたが、そのときは息子のためにと私が言って離婚しませんでした。

りりさんは決断したんですね!
    今は離婚して良かったと思いますか??
    私も本気で悩んでいます。。😭

• 9月18日
  • りり

りり

あーもう共感しかないです!!!
    一日一人で見たら、育児の大変さが分かるやろ!と思ったんですが、一回30分くらい見ててもらった時があったんですが、娘が泣いてても爆睡してて汗でベタベタだし、足で地面を蹴って上にあがりきってて、オムツは下がってて壁に頭打ちつけてて、二度と任せたくないと思いました。
    都合のいい時だけ反論してきて、都合の悪い時はシカトですよね。話にもならないし話したくもなかったです、

離婚してよかったとしか思ってません!父親母親揃ってることだけが幸せとは限りませんからね。

• 9月19日
ももちゃんママ

食費、雑費、オムツ代で8000円⁉︎⁈
生活出来てますか?
離婚して養育費三万くらいもらえるなら、そっちのがましです。
金も入れない。遊びまわる。子育てしない。立派な離婚理由です!
そんな旦那いりません。