※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

排卵検査が陽性だけど、旦那とのタイミングが難しい。悩んでいます。

今検査したら排卵検査が陽性に!!!!

でも旦那は帰りが遅く、
タイミングむりって😭
朝もむりそうな言い方をしました😭
あ〜〜
今回綺麗に陽性になったかな?と思ったのに😭

つらいですね😭

コメント

タイミングとれないと辛いですよね😢
なんでーーーってなります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
一人そのイライラを解消するため、暴食していました……🤣

• 花

焦ってます笑 こんなにね、私たち頑張ってるのに、ですよね😭暴食しちゃう気持ちわかります。

• 9月18日
ママリ

明日の夜でもまだ可能性あると思います!!^ ^

• 花

明日の夜ならしてくれるみたいなのでそれを期待して祈ります😭

• 9月18日
おぽん子ちゃん

私も排卵検査薬で強陽性が出た日に、旦那の遅い帰りを待って「仲良ししたいなと思って〜」と言ったら、今日は疲れてるから無理〜と・・・(T ^ T)
次の日も無く。。。
今月もダメだったか〜と諦めていたら
なぜかその月に妊娠してました!
考えてみても、強陽性出た3日か4日前にしかしてなかったので、ビックリしました!そんなもしかしたらって事もあるので頑張ってください^_^

• 花

え〜〜!!すごいですね!!私も昨日、おとといとタイミングとったので、明日排卵すれば2、3日前の精子と出会う可能性もあるかな??と薄い期待を抱いています😂可能性は少しでも上げたいから焦ってしまいますが😭希望をありがとうございます♡😊

• 9月18日