※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama☻
家族・旦那

愚痴らせてください。授乳して寝かしつけてる横でいびきかいて寝て、寝…

愚痴らせてください。
授乳して寝かしつけてる横でいびきかいて寝て、寝室で寝ればって声かけても寝続けて娘が寝たら起きてきて背中かゆいからかいてーとか腰痛いからマッサージしてーとかなんなんですか。
こっちだって肩背中腰ガチガチです。
朝9時までなんて絶対寝られないです。
昼間娘置いて友達と遊びになんて行けないです。
これが母親になるってことなんですかね。
そこまで旦那の世話したくない。
私が小さいのかな‥
モヤモヤして悲しくなりました。

コメント

saki

男の人ってなんでそんななんでしょうね😭💦こっちがマッサージしてほしいくらいですよね👊

  • nanamama☻

    nanamama☻

    回答ありがとうございます😭
    本当ですよね‥育児が楽って勘違いされてるのが1番腹立ちます!🗯

    • 9月18日
wakana☺︎

うちも全く一緒です💦
子供の世話で手一杯なのに、旦那の世話なんて無理ですよね💦
服は脱ぎっぱなしだし、物は出しっぱなし💣子供泣いてても自分の話を聞いてー!って言う。。。
いい加減にして😤‼️っていつも思ってます😝💦

  • nanamama☻

    nanamama☻

    子どもが2人いるみたいですよね😩
    自分は子どもが機嫌いいときしか相手しないし‥
    どうにかしてこのモヤモヤ発散したいですよね!(´・ω・`)

    • 9月18日
あーたん

うちも同じです😂😂
好きな時に好きなだけ寝てるのに朝起きたらあー眠いお腹すいた、今日の晩御飯なにの三点セット。
男ってなんなんですかね😭

  • nanamama☻

    nanamama☻

    ご飯のこと言われるとイラッとしますよね😂
    旅に出たくなります(笑)
    回答ありがとうございました🌟

    • 9月19日