※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R∞Y.A
妊娠・出産

排卵日が21日予定なので、濃くなってきているか心配です。教えてください。

少しずつ濃くなってますか???排卵日が予定では21日なのでそろそろ濃くなってきてもいい頃かなと思うのですが...教えてください。お願いします。

コメント

ジャイ子

濃くなってきてると思います!
少し送れてるのかもしれませんね!
でも近々濃くなると思います!

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

早速のご回答ありがとうございました。今日からタイミング取ろうかと思ってましたが今日は早すぎるかもですね( ゚□゚)

• 9月18日
  • ジャイ子

ジャイ子

予定日と排卵検査薬、どっちとるか悩みますよね…😢
    今日はどうでしたか?
    私もめちゃめちゃ悩んで悩んで、のびおりと排卵検査薬を信じたら妊娠できました!
    3人目、すごいです!頑張ってください💖

• 9月19日
  • Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

今日は、昨日より薄い線、、というか何も見えませんでした😅失敗かな?

おりものは昨日より増えた気がします。昨日タイミング取るのやめて明日に延期しました。でもこれじゃ意味ないかな💦💦

どうしても女の子が欲しくて三人目にチャレンジすることにしました。
    排卵検査薬と基礎体温とピンクゼリーとラズベリーサプリ、葉酸サプリ出来ること全部してます!笑

• 9月19日