※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

共働きで旦那の帰宅は17時半。私は19時15分。朝は旦那が早く出るのです…

共働きで旦那の帰宅は17時半。私は19時15分。朝は旦那が早く出るのですが、いちいち家事をしてくれたら、あれやっといたよ!これやっといたよっとアピールがウザい。しまいにはお母さんはありがとうも言ってくれないって笑っ私、毎日してますけど?!!!もっと上手くおだててすればいいのだろーけど、心の狭い私は、はぁー???となります。そして神経質な旦那は洗い物の洗い方も細かい。ずーと泡まみれで洗い物の。キッチンハイターとカビキラーで全ての菌を殺せるスパースターだと思ってる旦那です。

コメント

田中ママ

なんなんでしょうね。
育児やってますアピール。子供かっていう。

• ひー

ひー

本当に。してくれてありがたいけど、やって当たり前でしょって思うんですけどね!

• 9月18日
ひらまゆ

ああぁあ!めちゃ分かります!
自画自賛してますよ、勝手に。笑
共働きなんだから当たり前だろって毎度思います!!

Nao☆ミ

わかります〰️‼️‼️共働きです💡やっといたよって言われます😂キッチンハイター、カビキラーもうちの旦那も好きです(笑)
たまにイラっとしますが、ありがとう😄と一応は言っておきます💦やってくれなくなると困るので⤵️私は、おだてて家事やってもらうようにしてます😅たまには私も誉めてもらいたいですが💦

• ひー

ひー

素晴らしい!!褒めるのやっぱり大事ですよねー笑
    私も嘘でも、ありがとーうって言わないと笑!!子供がお手伝いしてくれたら心から助かるーありがとうー😊って言えるんですけどね!!(^^)

• 9月19日