※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩美
妊娠・出産

お腹は空いてるのに何も食べたくない...ちょっと食べただけで吐いちゃい…

お腹は空いてるのに何も食べたくない...
ちょっと食べただけで吐いちゃいます😭
水分摂ってもすぐ吐いてしまって、もう体がボロボロです💦

長女のときがこんな感じのつわりで、1ヶ月もかからないうちに10キロ落ちました。
次女のときも吐きつわりでしたが、何とか水分だけは撮れてて、体重も4キロぐらいしか落ちませんでした。
そして今回は2週間で既に4キロ減。
長女と同じでこれからもっと落ちそうな予感です😱

2人目以降でつわりがしんどいとき、お子さんとどうやって過ごしてますか?
2人目妊娠のときは、長女が割と一人遊びができたので多少ほっとけたのですが、今回は次女が甘えん坊で、一人遊びをあまりしません💦
絵本を読んでと持ってきますが、「ごめんね、もうちょっとあとでね」と言っても、全然ダメです...
泣きながら絵本やおもちゃを投げてくるのでしんどいです😭

可愛い子が増えるのは嬉しいのですが、もうやだと逃げ出したくなります...
またあの陣痛も体験しないといけないのかと思うと、まだまだ先ですが、もうすでに恐怖を感じています(笑)

コメント