※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

妊娠中期の腹部エコー時の服装は、大きめの服やマタニティパンツがおすすめです。

妊娠中期の方、腹部エコーで見てもらう時の服装はどんな感じですか?😣
大きめの服(ワンピースも含)レギンスですか?それとも服とマタニティパンツスタイルですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はマタニティパンツでしたʕ•̫͡•ʔ
ほんとはワンピースが良かったけどめくるのが嫌だったので・・でもタオル掛けてもらえるし気にならなければワンピースとかでも全然ありですよ(^ω^)

• o

o

マタニティパンツとても楽ですよねぇ😭✨
    参考になります!回答ありがとうございます❤

• 9月18日
タルト

上が別れた服
下はズボンか、スカートでした

• o

o

なるほど〜✨
    参考になります!回答ありがとうございます☺️

• 9月18日
はな

後期ですが…
今日はワンピースにレギンスでいきました((´∀`))
産休前の仕事帰りのときはマタニティズボンにトップスとかでしたよ!
初めてワンピースでいきましたがワンピースでも問題なかったです!

• o

o

ワンピースも問題ないのですね😍最近パンツスタイルしかしてなかったので今度ワンピースも試して見ます✨
    回答ありがとうございます☺️

• 9月18日
  • はな

はな

私もずーーっとズボンだったのでワンピースで行ってそわそわしてましたが、まったく問題なかったです😂他の妊婦さんもワンピースやチュニックにレギンスやズボンなど色々でしたー( *´艸`)

• 9月18日
ぴーちゃん

うちの病院は腹部エコーになっても内診もあって結局脱ぐので、何着て行っても一緒でした🤣笑
最近はワンピースにレギンスが多いです😊

ママリ

去年の今頃はワンピースにマタニティレギンスばっかり着てました😊
先生も女医さんで気にならなかったです!