※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kururinpaa
妊娠・出産

34週の妊婦ですが、濃いコーヒーを牛乳で割って飲んでも大丈夫でしょうか?

妊娠34週なのですが、コーヒー少し飲んだらダメですかね?💦カフェオレが飲みたくて飲みたくて…でも今ノンカフェイン切らしてて、バリスタの濃いコーヒーしかありません。これを一杯ではなく3分の1ぐらいを牛乳で割って飲んだらダメでしょうか?

コメント

T

私毎朝普通に飲んでますよ⭐️
1日1〜2杯なら全然問題ないです💓

( ・᷄д・᷅ )

私は1杯だけならいいと聞いたので1杯だけ飲んでますよ~( ˶‾ ꒳ ‾˵)

いのこ

普通のコーヒー飲んでました😄

はるか

大量に飲まなきゃ大丈夫だと思いますよ!!
わたしもたまにカフェインの入ってる飲み物飲みますけど、特に何も変わりなかったです。

りょうか

私はノンカフェイン合わなくて、いつものカフェイン入りのコーヒー飲んでました。
1日30杯飲まなければカフェイン入りでも気にしなくていいと産院で言われました

とっことし

1日1,2杯までであれば飲んで大丈夫みたいですよ😃

牛乳で割るなら、大丈夫ですょ☺️
私も、1日多いとき2杯飲んでも大丈夫です☺️

こんにちは◡̈︎

飲んで平気だと思いますよー!カフェインは大量に摂りすぎると問題ありですが、そのくらいの量なら大丈夫だと思います🙆‍♀️むしろ飲まないでストレスになる方がよくないかもです🤔💦

あと少しのマタニティライフ楽しんでください🤰💓

ゆー

最初は気にしていましたが、後期は全く気にせず飲んでいました(笑)
けれど元気に産まれていますよ😊

ママリ

私はカフェインレスきらしてる時は、缶コーヒーを牛乳と氷で薄めて飲んでますが、結局1本飲んでます(^-^;
たまになので大丈夫だと思いますよo(^-^)o

かずずん

1日半分ぐらい飲んでます😊

K

30週くらいまでは飲み物全部カフェインレスで頑張ってましたが、今は普通に飲んでます(*^^*)

ひよこ

妊娠初期から、毎朝飲んでます~😶

最近になって1日2杯に増えました(笑)
大丈夫だと思います☺️

あおむし

ノンカフェインのコーヒー嫌いなので普通に飲んでます!1日一杯なら大丈夫ですよ^^

ぽっこり

私も今日で34週です! 同じですね😊

ちなみに、双子です👶👶

コーヒーたまに飲みたくなったら飲んでますよー! 緑茶なんかも、たまに飲みたくなって飲んでました😁
↑参考にはならないとは思いますが、我慢してストレス溜めないように、残りわずかの妊婦生活楽しみましょうね♡

kururinpaa

皆様まとめての返信ですみません😣💦カフェオレ飲みました✨たくさんのお返事参考になりました!ありがとうございました😍😍😍