※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーにゃん
妊娠・出産

昨日から出血していて、病院で説明を受けたら普通のことだとわかり、安心した。夫も心配して待っていてくれた。

昨日から出血しててテンパってた者です!
今日病院行ったら、この時期に出血するのは普通だよー笑笑
三人目で初めてっていう方がびっくりだー笑笑と言われましたwww
旦那さんも旦那さんで夜勤で帰ってきて早く寝ないといけないのに心配で私が帰ってくるまで起きてたwww
でも大事にならなくてほんとに良かった❤️

コメント

ERIKA

二人目でなりました。m(__)m茶おりでしたが。

  • ぴーにゃん

    ぴーにゃん


    コメントありがとうございます!
    私も茶オリのような出血のような感じのものが出て、かなり焦りました!
    今日先生に伝えたら今は胎盤ができてるときだからでるよー笑笑
    今まで出なかったのが逆に凄いねって言われました😂😂

    • 9月18日
  • ERIKA

    ERIKA

    出ないのが普通なんじゃ?ですよね(゜ロ゜)
    私もよくあることと言われましたが。

    • 9月18日
うさ

私は12wまでしょっちゅう流血してましたよー😂
先生もそんな焦らなくていいと言ってました。

中期の今でも茶オリが出るのでそれはたまに焦りますが💦

  • ぴーにゃん

    ぴーにゃん


    流石に中期で出られると焦りますねー💦💦
    2番目の子の時に前置胎盤で出血しやすいと言われてたのにせず、まさかの今⁉️って感じでした笑笑

    • 9月18日
あゆあゆ

私は三人目で鮮血の出血しました😅
今まで出血したことなかったのでビックリしました😅

  • ぴーにゃん

    ぴーにゃん


    前科がないとほんとに焦ります!!
    私よりも主人の方があわあわしてましたが笑笑

    • 9月18日