※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
ココロ・悩み

育児休暇延長中に会社の対応に不満。名前間違いや不適切な態度に困惑。他社の親身な対応を知りたい。

悩みというか、、イライラというか、モヤモヤしてどうしようもありません

保育園はいれず、育休をさらに延長するしかありません。
会社(育児コンシェルジュ)に出した書類に不備があり連絡がありました。
謝罪をしたのですが、溜め息をつかれ、どういう理由で間違ったのか問われ答えると『は?』と言われました。

間違えたわたしが悪いですが、なにもそこまで言われることないと思いました。部署は違えど同じ会社にそんな対応する人がいるなんて悲しくなりました。

登録してある方と違う名前で、そもそもそちらも担当が変わりましたとか挨拶もなしで、最初から溜め息、、、
この方と今後やり取りをしなくては行けないと思うと憂鬱です。

皆さんの会社の方は親身に対応してくださいますか?

コメント

のんちゃん

私はアルバイト先に社員が店長しかいませんが、連絡しても返信がかなり遅く、萎えました…。本社に相談し、直接担当の方とやりとりしていて、今はなんとかなっていますが。対応が悪いと悲しいですよね。今まで頑張ってきた職場、それなりに貢献してきたつもりですが、もう自分はいらないのかなぁとゆう気持ちになりました。本当に憂鬱になりますよね!!お気持ちわかります!!!!涙