※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
ココロ・悩み

つわりが酷くて暇な日々。旦那さんとの時間も少なくて寂しい。早く時間が過ぎる方法はないか悩んでいる。趣味のミシンもできず、つらい。

初期からのつわりが酷すぎて毎日毎日長く感じます。
元々里帰り出産予定で体調不良のあまり4ヶ月早で実家に帰ってきました。
家で横になるか病院にいることしかできないので暇です。
旦那さんに会えるのも1週間に1回なので尚更毎日が暇です。
体調良ければ気分転換にお散歩とかしたいのにな。

ひたすら眠れば1日は早いですが、毎日が早く感じるいい方法ないですかね...。

ミシンを使って色々作ったりするのが趣味でしたがそういうこともすることが出来ずツラいです...。

コメント

もみじおろし

寝たままでもできるゲームおすすめですよ!3DSのゲームやりまくってました(笑)

  • 👶🏻

    👶🏻

    あ!それがありました!!!
    3DSでポケモンとガールズモードとどう森やります笑笑

    • 9月18日
  • もみじおろし

    もみじおろし

    ゲーム超楽しくて大好きです(笑)
    つわりで中断しても何も問題ないし、お金がかからないのでとても経済的です☀
    ソフトはメルカリで安く仕入れて
    夢中になりすぎて4本くらいクリアする頃には『え!?明日予定日!?嘘!?』って感じで忘れてました(笑)

    • 9月18日
  • 👶🏻

    👶🏻

    楽しいですよね!
    私もこの間3DS見つけてやってましたが1週間前に充電が切れてからそのままでした笑
    おススメのソフトありますか?😳

    • 9月18日
Rico

私も上の子の時は
初期から出産まで
ずーーーっとつわり終わらず
ひどかったです( ˘•ω•˘ )
出産時には体重も妊娠前より
マイナス10キロの状態でした笑

ご飯もまともに食べれず
朝から晩まで
ひたすらベッドの上で過ごす生活。
ほんとに苦痛でした( °Д°)

DVDとかはどうですか?

  • 👶🏻

    👶🏻

    私も今現在でマイナス4キロなので出産したらやばそうです、、、

    DVDいいですね!誰かに借りてきてもらいます!!

    • 9月18日
  • Rico

    Rico


    あ、私は出産する直前に
    マイナス10キロだったので
    出産後は15キロマイナスでした笑

    ゴロゴロしながら出来ることって
    限られてるので苦痛ですよね。。

    • 9月18日
  • 👶🏻

    👶🏻

    そうなんですね💦
    私157cmで妊娠前42kgで先生から12kgくらいは増えても大丈夫と言われてたのですが減る一方で...さすがに30kg台はまずいと思ってますが食べられなくて💦

    旦那さんにも全然会えず日中は家に誰もいないので話し相手もおらず...
    猫はいますが...

    • 9月18日
  • Rico

    Rico


    食べれないし、
    無理して食べても結局は
    出てきちゃいますよね( ˘•ω•˘ )

    話し相手がいれば
    まだ気が紛れて楽なのかもですが
    きついですね。。
    私も実家が遠方で
    自分の家族も知り合いもいないし
    旦那は昼間仕事でいないし
    1人でずーっとボーッとしてるだけだったので
    余計に体調悪かったですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    考えることが
    あー気持ち悪いーーーしか
    なかったので。。笑

    出産したら今までが嘘みたいに
    元気になれるし
    たくさん食べれるので
    辛いと思いますが
    頑張れ乗り越えてくださいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    応援してます★

    • 9月19日
  • 👶🏻

    👶🏻

    気持ち悪いことしか考えられなくて尚更体調悪くなりますよね💦

    産後に期待して今頑張るしかないですね😭
    ありがとうございます😢

    • 9月19日
抹茶

全く同じです😭
わたしも初期から悪阻がひどく、帰省して今また入院中です😭
毎日本当に長すぎますよね…
スマホでコウノドリ見たりもしましたが、ネタも尽きてきて本当にただただ横たわる毎日です😞
わたしも旦那さんにもあまり会えないのでそれもつらいです💦
お互い1日でもはやく良くなりたいですね😭💦

  • 👶🏻

    👶🏻

    毎日本当に暇だし体調悪いしで暇ですよね(;_;)
    気が遠くなります...

    • 9月18日