※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

高温期7日目で、フライングしてもまだ陽性反応は出ない可能性があります。茶色い出血があったが止まったため、生理かどうかは不明。フライングされた方の経験や陽性反応について知りたい。

高温期7日目?です。
昨日の夕方からムカムカと頭痛、背中が急に暑くなったりって感じの症状あるんですけどフライングしてもまだでないですよね?
ちょっと期待してしまいます。
ちなみに昨日の夕方茶色い出血のようなものが少量あり今は出てないので生理かな?って思ってたけど止まったからよくわからないままです。
7日目でフライングされた方いますか?
その時陽性はでましたか?
フライングしないけど陰性を見るのは怖いしまだしてもでないだろうから我慢した方がいいとわかってはいるけど昨日生理になったとおもい今日の体温下がると思っていたら今まで以上に上がっていたので期待してしまいます、、、、

コメント

まめこ

7日目じゃホルモンの量が少なすぎて出ないと思います。
私は10日目で本当にうっすらでしたから、もしかしたら9日目でも出たかもしれないな?ってレベルでした。
期待しててもいいと思います。

• j.

j.

だいぶ期待してるんですけどさっきトイレ行ったらまた出血してたんで生理かなってかなり萎えてます😰

• 9月18日
どんぐりどん

8日目で出ず、11日目ででました(^^)

• j.

j.

そーなんですね!

• 9月18日
MAI

わたしも今日高温期7日目で、37.00℃でした😊
今まで36.7℃前後だったので😃
少し期待しちゃいますよね✨

• j.

j.

期待しまくりな反面さっきトイレ行ったらまた出血してたんでほぼ生理で間違い無いのかなって思ってます😰

• 9月18日
  • MAI

MAI

いつも生理早いんですか?

• 9月18日
  • j.

j.

予定日は10日後ぐらいなのになってしまいました😭

• 9月18日
  • MAI

MAI

排卵日が少し早かったんですかね?😣