※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

茶おりの止まり方や治療について不安です。同じ状況で出産経験のある方、アドバイスありますか?

先週から茶おりが出てて今日診察に行ってきました。心拍確認できたのですが自宅安静で止血と子宮の伸縮をおさえる薬をもらいました。
不安です。来週の診察までに茶おりは止まるのか。赤ちゃん頑張って!今の出来る治療は安静にすることしかないなんて辛すぎる。
同じ状況で無事出産された方いらっしゃいますか?(´・_・`)

コメント

かいまま

初期の時に出血し1週間入院して、臨月に入るまで出来るだけ安静にして過ごしました!無事元気に生まれてきてくれましたよ(^-^)

• あや

あや

やっぱり安静が1番ですよね。
    今は安静にして赤ちゃんの生命力を信じたいと思います。
    同じ境遇で元気に産まれて来てくれたというお話だけで元気でました(⑅ •ꙍ• ⑅)

• 9月18日
えりか

あたしも安定期入るまでに
茶おりかなりありましたが
収まって順調に育ってますよ!

• あや

あや

今は安静にして納まってくれることを願うのみですね(´>ω<`)

• 9月18日
ohana

無事産まれましたよ!
私も波乱の妊娠ライフで、妊娠早々出血し色々あって出産までの10ヶ月間ほぼ自宅安静でした🏠が、ちゃんと産めましたよ!私も不安で不安で仕方なかったので気持ちが凄く分かります😭でもネットサーフィンしまくって不安になるよりは、赤ちゃんが最後の1人ライフを楽しめる時間をくれたと思って映画を見たり本を読んだりして今の時間を楽しんでください🌟あやさんが無事出産出来るように心から祈っています。

• あや

あや

ありがとうございます.+*:゚+。.☆
    無事に出産されたとの事で勇気がでました。
    今は落ち込んでても仕方ないので私も本や映画をみてゆっくり安静に過ごしたいです.+*:゚+。.☆

• 9月18日