※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
妊活

生理予定日前日に妊娠検査薬で陰性。期待していたが、明日にはリセットか。旦那に報告したかったけど、夢で陽性が出る夢見て期待していた。

生理予定日前日で妊娠検査薬したら見事な陰性...。。
今回はいままでの生理前の症状と違うことが多かったから期待したのになあ。。

ルナルナの生理予定日でズレることがほとんどないから前日で陰性なら明日にはリセットか。。
わたしは妊娠しないんかな。もうイヤになってくる。

今日は珍しく旦那が家にいてるから報告したかったし夢で初めて陽性が出る夢見たし期待してた...。。

バカだな、あたし。

コメント

きち

わたしもおととい陰性でした。
今日リセットしました。
お気持ちお察しします、、、
お互いまた頑張りましょう!諦めない心!気持ちが大切です!

pipi

全く同じ状況です。
生理予定日前日で陰性でした( ; ; )
期待していただけにショックですよね〜