※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

下の子の後追いが激しくてストレスです。完母のせいで離れると泣き止まず、抱っこ紐で上の子の世話をしながら過ごしています。ミルクに変えたら改善するか心配です。

最近下の子の後追いがすごく物凄くストレスです😔

上の子は完ミだったせいか 後追いはあったものの、旦那が抱っこしたり じぃばぁが抱っこしても ある程度は泣き止んでました。

しかし、下の子は完母のせいもあるせいか 私が少しでも離れると ギャンギャン泣きます。旦那が抱っこしても、誰が抱っこしてもギャン泣きで ずーっと火がついたように ギャンギャン泣いて 手のつけようがありません😔

なので私がトイレに行く間と この子が寝てる時は ほぼほぼ抱っこ紐で 背負って上の子にご飯をあげたり 用事をしたりしています。

今の時期だけだから 可愛いと言われますが、正直可愛い所じゃないです😅
頼むから少し待ってくれって感じなのですが そうもいわずギャンギャンと(´-﹏-`;)

ミルクに変えたりしたら少しでもマシになるのかなぁ┐('~`;)┌

コメント

うち完ミですけど後追いすごいですよ😧💦
性格の問題だと思います。

• あー

あー

やはり、性格の問題ですかぁ😭

• 9月18日