※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
子育て・グッズ

子供が大きめで窮屈そうなので2台目ベビーカーを検討中ですか?他の方はどうでしょうか?いつまで使いましたか?

9ヶ月で11キロの子供を育てています。
ベビーカーについてですが子供が大きめで少し窮屈そうなので2台目を購入した方が良いのか悩んでいるのですが
みなさんは二台目ベビーカーを購入されましたか?
またベビーカーはいつ頃まで使いましたか?

コメント

パスタ

親戚のお下がりのバギーをもらいました!
2歳近くなっても、遠出の時は寝ちゃったり荷物が多くて大変なのでバギー役立ちました。
なるべくコンパクトでシンプルなのがいいですよ。

• リリカ

リリカ

参考になります!ありがとうございます😊

• 9月20日
ぽん

先月セカンドベビーカーにバギー購入しました(^^)
うちの子は8ヶ月で9.6キロなのでリリカさんちよりは少し小さいですが普通のバギーだと窮屈そうだったのでアンジェレッテ のワイドバギーを買いました!
最初バギーいるかなー?と悩みましたが軽いしかさばらないし、子供も楽そうなので買ってよかったと思います(^^)
バギー購入してからはベビーカーは使わなくなりました💦
ただ私が購入したバギーはリクライニングは出来ないので長い時間ベビーカーにのせるようなときは今までのベビーカー使った方がいいかな?と考えてます!

• リリカ

リリカ

ベビーカーはお下がりをもらっていて少し重みを感じるのでバギー見にいってみたいと思います!参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月20日
ひよこ

うちは今ので4台目です(^^)3・4台目を使ってます!

2台目は簡易バギー 1万くらい
3台目は旅行用の世界一コンパクトになるバギー
4台目は下の子産まれたのでマキシコシ用にエアバギー

2台目を購入の際、安い簡易的な物を買いましたがやっぱり安かろうなのかなーといった感じで
扱いにくいし子供も大きくなりすぐ狭く感じました💦

• リリカ

リリカ

四台も購入されているのですね。安いのでも良いかなとも思ったのですがやはり機能性も重視した方が良いですね!参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月20日