※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

愚痴です。寝る前はいつもぎゅーして寝てたのに、最近は仕方なくやって…

愚痴です。

寝る前はいつもぎゅーして寝てたのに、最近は仕方なくやってる感があるし、別にしなくてもいいみたいな感じで、私の考えてる理想と現実がかけ離れすぎて悲しくなります。

週に1-2回は仲良しあったのに、今週は1度もなく。
その割に、旦那は1人でぬきまくり。
ほんと腹が立ちます。

最近ぎゅーしてくれないねって言えばしてくれるけど、翌日には私から行かなければ何もなし。

こっちが言ってしてくるなら、全然嬉しくないしいいやってなっちゃいます。
話し合いも考えましたが、でも言ってしてくれるじゃ無理矢理感があるし嬉しくないし、私の理想を押し付けてるようでなんか違う気がして話していません。

なんかもぅ冷められてる気がして、寂しいです。

コメント

myach

私は、そう言う冷められてるのかな?て不安になったらすぐに聞きます!
冷めたん?好きじゃない?って😂
モヤモヤしてる時間が嫌すぎて!😭(笑)

• まな

まな

すぐ聞けるの羨ましいです😭
    旦那は面倒くさがりだし、そーゆうのめんどくさがりそう😭

• 9月18日
  • myach

myach

最初は聞くの苦手でしたよ〜😥
    めんどくさいって言われるのもトラウマでした(笑)でも思い切って聞いてみると案外スッキリしたり😌💕

• 9月18日
ぶるうな

うちもそーゆー時期がありました😓(レスはなかったですが😓)

ある時、喧嘩になって(違う内容で)色々言い合いしてるついでに最近冷たい事、スキンシップもしてくれない事、寂しく思ってる事、溜まってた事全部吐き出してぶつけてやりました😭
仲直りした後可愛がってくれるようになりました☺️
まぁ、持続性はまちまちなんですけどね😩
そしたらまたぶちまけてやります😜