※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

切迫早産で入院していたが、退院後は張りが少ない。前駆陣痛はあるものの寝ると治る。周囲からはすぐに産まれると言われるが、まだお腹は大きい。身長154cm、妊娠前47㌔、現在59㌔、腹囲101cm。早く産まれてほしい。

産む産む詐欺の容疑で処刑の階段ずーっと登ってる気分( 笑 )
切迫早産で入院してたのに退院してからあんまり張らない😭
オロナミンC、焼肉は制覇しました!床掃除してたら結構強めな前駆陣痛はあったけど、寝ると治る( 笑 )周囲の人からはもぉすぐだねとかなり前から言われる←まだお腹でかいので会う度に産まれることには触れられなくなっちゃった笑154cm妊娠前47㌔今59㌔。腹囲101cm←
早く産まれておいでー!( 笑 )

コメント

mmmmmm

私も三人目の時産む産む詐欺でしたw
切迫で入院しましたが41週で出産しました😃

• ちゃむ

ちゃむ

予定日超えたんですね😂😂それはそれは産む産む詐欺って言われちゃいますね😁笑
    私も予定日超えたら母親とかにボロクソに言われてしまいそうw

• 9月18日
mii

私も切迫だったのに正産期に入った途端産まれる気がしなくなりました笑

階段昇り降りしたりスクワットしたりしてるのにまだ産まれる気がしません!☹️

• ちゃむ

ちゃむ

わかります!いつ生まれてもいいよーって話しかけても、のんびりしてますよね( 笑 )
    ママが入院しててのんびりしてたぶん赤ちゃんも負けじとのんびりしてはるんかな?って思ってます😂

• 9月18日