※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

子供が寝相が悪くて、寝返りがうまくできず困っている相談です。親が寝返りを手伝っても、なかなかうまく眠れないようです。成長の証かもしれません。

いい感じに撮れた(❁´ω`❁)

テレビに夢中かな|´-`)チラッ

うちの子寝る時寝相が悪い感じ(OдO`)(OдO`)

あたしと同じ布団で寝てるけど最初は仰向けからの指しゃぶりながらの横向きになり知らぬ間に体の向きが横になってあたしのお腹のあたりに頭がある(*﹏*๑)

あたしが中々寝返り出来ないから困る(笑)

仰向けに直すけど頻繁に仰向け、横向きの繰り返ししてなんとかうつ伏せになると安心したのか寝る(-∧-;)トホホ…

うちの子はうつ伏せが好きだからパパも気にして仰向けに戻してくれるけど何回も直してるみたいで中々寝付けないって( ̄Д ̄;) ガーン

パパ疲れてるのに(。ノωノ)ごめんね

あたしが寝ている間直してくれてるのに感謝(o´罒`o)

これだけコロコロしてるのは成長のあかしかな(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

コメント

はるなか👶

4ヶ月!一緒ですね💕💕
私の息子は寝返りを習得して
毎日少し目を離したら
寝返りしてます💦
寝相もかなり悪いですよね笑
びっくりするほど😅💦💦

これからの成長がほんとに楽しみです🎶
お互い育児頑張りましょう😭💕

• まみー

まみー

一緒ですね😍😍
    うちの子もすぐうつ伏せになりたがるのでミルクあげた後は大変です😭😭
    たまにミルク戻しちゃうので😖😖
    最初は大人しく寝てるのに少し時間たつともううつ伏せになったりだから寝相悪くてびっくりしますね😲😲
    これから離乳食とか始まるので楽しみですね🤭
    育児頑張りましょう👍👍

• 9月18日