※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

下痢が続いて3日目でお腹痛く眠れない。前は3日下痢→3日便秘→陣痛出産だったから心配。風邪のせいかなー。娘も若干下痢してる。また波が…

下痢が続いて今日で3日目😭💦お腹痛くて眠れないー💫
一人目の時は3日下痢→3日便秘→陣痛出産だったからまさか陣痛こないよなとドキドキ😂笑
風邪の治りかけだから風邪のせいなのかなー😫娘も若干下痢してるし…
あぁ、また波が…😱😱

コメント

蓮

大丈夫ですか??😢
お腹は張ってないですか??

• りんこ

りんこ

ありがとうございます💦
    ずっと切迫気味だったので張るのは結構張ってますが強くはなってないです!
    今朝も少し朝食入れたら即下痢でした😭

• 9月18日
  • 蓮

お腹張ってる時に、時間測ってた方がいいですよ💦
    3人目が下痢してお腹張っていて治まったと思ってたら、2日後の検診で子宮口8cm開いていたので、下痢は危険ですよ💦

• 9月18日
  • りんこ

りんこ

今日丁度検診で今さっきNSTもやって来たんですが、下手したら1週間以内、なんならこのまま陣痛ついてもおかしくないと言われました😱💦
    8センチまで気付かないって驚きですね❗💦まさかまだまだと思ってましたが…まさかもあり得るかも⁉️とドキドキしてきました😳

• 9月18日
  • 蓮

まさかの有り得るかもしれないですよ💦
    検診で良かったです😊
    まだ、もう少しだけ早いので、お腹にいてくれるといいですよね😊

• 9月18日