※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOAR
妊娠・出産

子供の性別を報告する方法について、ユニークなアイデアを募集しています。

皆さんはどんな風に子供の性別を両親に報告しましたか?

私たち夫婦はちょっと楽しませたく、

海外の方がよくやっているような
風船の中にピンクか水色の色紙を入れて割ってもらい知ってもらう様な少しサプライズ感がある様なユニークなものを考えています!🤔💓

ちょっとユニークな形で報告した方いらっしゃいましたら教えてください!😌🙏

コメント

あんぱんまん

普通に会話してる最中に、息子くんの胎動はっきりしてきたんですよね〜みたいな感じで、自然に息子くんとか言って、両親たちも、何回めかで、え!?ってなってました。
ちなみに妊娠報告は、I love ばぁば、じいじというスタイを箱に入れてプレゼントって言ってわたしました笑笑

レイア

そんなことも考えたりもしましたが性別わかったことの方が嬉しくてすぐにLINEしてしまいました(笑)
両親は男の子を希望してたので余計にすぐ連絡してしまいww
サプライズ成功するといいですね💓

はじめてのママリ🔰

私は子供2人とも「女の子っぽ〜い、多分女の子かなぁ」とか曖昧に言ってて、お股の割れ目見えて「まぁ女の子だねぇ」とかちょっとハッキリ教えて「あぁそっかぁ」みたいな笑

実際姿を見て確認するのが結局産まれてからだから、エコー見ただけだと確実にどっちって分かってても、ハッキリ断定して言えない感があったような気がしますね。
エコーで最後まで性別ハッキリ分からないで出産って人もいるので。

はじめてのママリ🔰

サプライズ、考えたこと無かったです!(*´˘`*)♡とにかく男の子産まないとっていうプレッシャーがあったので、男の子だとわかった瞬間、肩の荷が降りたのですぐ報告しちゃいました!💓😚笑

むにゅ

実母には健診でわかってすぐに女の子だってー😍ってメールしました。

義実家にはまだ言ってません。
夫が言ってるかもしれないけど。