※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

最近生理が来るようになり…生理が終わった途端お触りしてくる旦那😔💢元か…

最近生理が来るようになり…

生理が終わった途端お触りしてくる旦那😔💢
元からすっごいおっぱいとか体を触ってきて
鬱陶しいです😩😩

おっぱいとかお尻とかとにかく隙あれば触ってきます💧

息子が早く寝るようになり、授乳間隔もひらけば
差し乳になったけど、張る時は張るじゃないですか😱
痛いからやめて!って言うと、怒ってんの??
とか聞いてきて。もううんざりしてます。

妊娠前から不眠症だったのもあり、産後余計寝れなくて、息子は寝てるけど自分が寝れなくて寝不足で余裕持ててないのに、旦那は呑気に触ってくるし、呑気に寝てるし、
とにかくイライラします(💢^ω^)


コメント

のりえだわかな☆

分かります😂😂
うちもおっぱいをつつかれたり
デコピンみたいにはねてきたり
するんですが張ってる時でもはってないときでいやですよね😂
眠い時でもされるとさすがに、、😵

  • りい

    りい

    お前の性欲処理なら1人でしろって感じです。ほんっとにそういう雰囲気出されるのも嫌ですよね😩 2人目とか考えられないです(笑)

    • 9月18日
  • のりえだわかな☆

    のりえだわかな☆

    そうなんですよ!!!
    今は触られるのも寒気が、、、笑
    ましてや子供がいても触ってくるので気持ち悪い以外なんでもないw

    • 9月18日
ななみ

授乳中っておっぱい触られるとイライラしますよね😅
私はおっぱい禁止令出しましたよ🤣

  • りい

    りい

    不機嫌なりませんでしたか?😂
    うちの旦那、ほんっとうざい触んないで、言ったらあからさまに不機嫌なってその態度にすらイラついてうちトイレにこもりました(笑) んて戻ってきたら旦那は寝てるし、とことんイラつきます🙄

    • 9月18日
  • ななみ

    ななみ

    もちろん拗ねました😅
    でも、授乳中はほんとイライラするからやめてホルモンのせいだから仕方ない。とかちゃんと理由言ったら理解はしてくれて「じゃああまり触らないように頑張る」って言ってもらえましたよ😊

    • 9月18日