※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
家族・旦那

旦那が寝かしつけしてくれてありがたい。けど、今日は1日中子供はグズグ…

旦那が寝かしつけしてくれてありがたい。

けど、今日は1日中子供はグズグズしていて、
同じ日に出産した人が遊び来てくれていた時間もずっと
グズグズしてました。
もちろん友達が来てたのと、グズグズで昼間ほとんど何もできず、旦那が子供を寝かしつけてくれたから
明日のゴミだしの準備や洗濯物を片付けていたら
寝たばかりの子供が起きてしまいました。

そしたら旦那に逆ギレされて、
ガサガサやるから起きるんだよって
言われました。

いつも夜はぐっすり寝たらどんな音を立てても
起きることはありません。

なんかイラってしてしまいました😅
わたしがわるいんてますか?

コメント

ドキ子

しーちゃんさんは悪くないですよ!
必要なことしていたんだから、凄いと思います!😊

☆

頑張って寝かしつけたのは分かります。でも、普段は自分がやってないことをちょっとしただけでいい気になってるのってムカつきますね。いや、私毎日してますけど…って思います。こっちは今やっとかないといけないから寝てる間にって思ってやってるのに。