※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなむーん
家族・旦那

現在2歳になる男の子がいますが去年から旦那は単身赴任で県外の為なかな…

現在2歳になる男の子がいますが去年から旦那は単身赴任で県外の為なかなか2人目が授かれません。
月1では帰ってきてくれるのですが排卵予定日に被ったり?被らなかったりで…
タイミング的にいけそうな時に仲良ししても出来なかったことが何回もあり、生理が遅れれば期待して何回も妊娠検査薬をして結果を見て落ち込んだり…
出産してから性欲がだんだん強くなってる気がするし2人目(女の子希望)授かりたいのは旦那と話し合いは何回かしているし理解もしてくれているのですが、帰ってきたら積極的?に仲良しとか愛のあるスキンシップをしてほしいです。
子供が寝ると夫婦の大切な時間だと思います。
私は普段離れて暮らしてる分、2人きりになれる時は旦那から"愛"を感じたいんです。
愛されてるって実感したいんです!
久しぶりに子供と遊んだりとか疲れるのは分かるけど、何もないと自分に自信がなくなって私ってもう魅力ないんだ…とか思って心が沈みます。
文章すごく長くなってしまったのですが、私はこれからどうしたらいいのでしょうか…

コメント

deleted user

境遇が似ているので投稿させて頂きました^^*
私の旦那も今年から単身赴任になり、別々に暮らしてます。
もちろん妊活中です!

私も月1会えたら良い方で、会えない時は⒉3ヶ月会えない時もあります。
私は時間が勿体ないと思っているので、まず自分に不妊の要素は無いか婦人科に通ったり、ウォーキングしたりと妊娠しやすい身体作りをしてます(最近サボってますが・・・)
そんな私も、今年の6月妊娠出来ました!(残念な結果になりましたが)
なので、やっぱり日頃の身体作りは大切だと思います!

そして何よりスキンシップですよね!
会えない分LINEでこまめにやり取りしたり、時々テレビ電話してます!!(*^^*)

でも、会ったときはやっぱり愛を感じたいですよねー・・・。仕事から疲れて帰って来て、子どものお世話をしてくれるのは嬉しいですが、るなむーんさんにもかまって欲しいですよね。

私は素直に言いますよ!愛が欲しいと!もっと構ってと!それかしつこく勝手に引っ付きますw
魅力が無いなんて事はないです!
ただ、疲れが溜まってるのかもしれませんね。

お互い妊活もなかなか進まず、1人モヤモヤする事もあるかと思いますが、女性としての自信を持って下さい!
息子さんとウォーキングがてらに散歩したり、気分を変えてみてはいかがですか?身体作りにもなって一石二鳥ですよ!

お互い子宝に恵まれると良いですね(*´﹀`*)

長文失礼しました。

  • るなむーん

    るなむーん

    返事が遅くなってしまいすみませんでした💦💦
    私自身、なかなか本音を口にすることが出来ないのでメールで本音を言うことが多いです。
    でも真剣な話だし、帰ってきたときに自分から言ったりして理解はあると思ってます。
    恥ずかしいなんて言ってられない!って仲良しのほうも積極的にいこうとするのですが、なかなか一歩が踏み出せずお酒の力を借りたりなんかしていますw

    まわりに単身赴任とかで似たような境遇の人がいなかったのでスコティーさんの返事すごく嬉しかったです!
    少し元気がでました!
    ありがとうございます!

    • 12月23日