※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト
家族・旦那

夜21時に友人を連れて帰ってきた夫…みなさんならどんな対応しますか?😢生…

夜21時に友人を連れて帰ってきた夫…みなさんならどんな対応しますか?😢

生後6ヶ月になる子供は20時頃寝かしつけましたが、話し声に一度起きてしまいました😟寝かせる部屋はリビングの隣です。夫も友人も酒が入っており話し声も大きく、ギターを出して演奏してます😤なにより夫も陽気に子供の太鼓ポコポコ叩いてうるさいです(=o=;)

久しぶりの再会だし私の知り合いでもあるので仕方ないのかなと思いつつ、なにもこんな時間に…と思ってしまいます。子供は添い乳で寝てくれましたが久しぶりに怒りが湧いています😔

皆さんならどう思いますか?💦またどんな対応しますか(> <

コメント

mom

他でやれよ、、、💢💢💢💢💢💢

• トト

トト

ですよね‼😤
    怒ってもいいレベルですよね!

• 9月17日
ま

もう今日は目をつぶって、、次の日ガツンと言います。今言っても空気悪くなるのも嫌だし、ただ終電には絶対帰ってもらいましょう。
でも、自分がそうなったら怒りで落ち着けなさそうです笑

• トト

トト

はい!😢
    音と声を聞くたびにふつふつと怒りが湧いてきてます😤ガツンといったります…‼‼

• 9月17日
にこにこ

むりむりむりむりむりむりむり。
とりあえず家から出す。

• トト

トト

ほんと今すぐでも追い出したいところですが招いたのは夫だと思うので…夫一人になったときにやったります😤😤

• 9月17日
🩵

私なら出ていかせますよ🤔

• トト

トト

出してもいいレベルですよね😤招いた夫が一番悪いと思うので帰ったらがっつりいいます!

• 9月17日
なお

空気が悪くなろうと家からたたき出します😤

• トト

トト

たくましいです‼自分はそこまで言えないので…帰ったら夫に爆発します

• 9月17日
うまる

楽器はやめさせます!
うちもお姉ちゃん夫婦と仲良いので、4人で、今度寝てからゲームとかしますが子供が起きないほどの音量に気をつけてます💦

• トト

トト

会話してても気を遣ってくれればいいのですけどね💦盛り上がってしまってるので帰ってからガツン言います コメントありがとうございます

• 9月17日
まーさん

ぶちギレてオッケイだとおもいます😡!
赤ちゃんいる家でそんな時間に騒いでるなんてありえませんよ!

• トト

トト

ですよね😤😤😤
    久しぶりの再会のようで今は耐えますが…今怒りためて後で爆発します!コメントありがとうございます

• 9月17日
まんまる

うちの旦那もですけど
子どもが起きて泣くまで
気づかないんでしょうね(´・_・`)
お酒入ってるなら
言っても聞かないでしょうし、
私なら明日旦那にキツめに言います。
「私が友人にキレる前に
自分でちゃんとしろよ!」って😅

起きないといいですね💦

• トト

トト

なぜ男って育児の苦労がわならないですかね😟友人も二児のパパのはずなのですが…帰ったあとか明日の朝言います😤コメントありがとうございます

• 9月17日
kie

知ってる人なら尚更、子供寝てるんだけど?静かにできないなら出てけ!!って言います。

• トト

トト

たしかに知ってるからこそいうべきなのかも…😟最初のタイミングを逃してかなり盛り上がってしまってるので…帰ってからか明日の朝ガツンと言います!コメントありがとうございます!

• 9月17日
あいか

何で家なの?って感じです、
友達の前ではガツンと言えないですが、うるさすぎ、子どものこと考えてくれ、絶対もう連れてくんなっていいます(*_*)

• トト

トト

ほんとにどうして連れてきた!?って気持ちです。まだ続きそうなので明日朝ガツンといいます😤コメントありがとうございます!

• 9月17日
213児mama

1回それが2日連続であり
1日目にゆってたのに
次の日だったのでLINEで
早く帰らせろとゆったら
違う部屋にいた私に旦那が文句ゆってきたので
喧嘩になってビンタしました🤣

• トト

トト

2日連続なんて…ありえませんね😤😤😤ビンタ‼あたりまえです!参考なりますっ😣
    コメントありがとうございます!

• 9月17日
トト

この一年半怒ったことなどありませんでしたが…皆さんの意見で迷いが無くなりました!怒りが収まりませんし、二度とやってほしくないことです😣。明日の朝言います!

皆さんコメントありがとうございます‼

コナン

自分も知っている知り合いなら旦那と
知り合い、両方追い出します💦

• トト

トト

追い出されても仕方ないくらいのことをしていますよね😤タイミング逃して居るときには言えませんでしたが起きたら厳しく言おうと思います!コメントありがとうございます

• 9月18日
とももも

奥さまのお知り合いでもあるのでしたら、『シー🤫!赤ちゃん寝ました👶』ってニコッとして言ってみたらどうでしょう?また起きたらかわいそうです。

• トト

トト

たしかにその一言を言えばわかってもらえたかもしれません😣💦💦でも毎日寝かしつけに苦労してるの見ているはずなのにわからないのかな?って苛立つ気持ちが先にでてきてしまって…😟

• 9月18日
らぱん

今日は、無視して子どもと一緒に寝て、明日から夜はチェーンかけときます。
帰宅時に1人で静かに帰ってこなければ、チェーン開けないで閉めだします!

• トト

トト

なにより子供にかわいそうなことをしました😟💦起きたら厳しく言うし夜はチェーンですね!👍コメントありがとうございます!

• 9月18日
まま

ご友人非常識すぎます!
旦那様は調子のり過ぎです!
私なら追い出しますかね!

• トト

トト

ですよね‼😤😤😤
    いかに育児を軽んじてるかわかった気がします😟朝起きたら厳しくいいます

• 9月18日
しぃ

うちも昨日同じようなことがあり、イライラするお気持ち凄くわかります😅しかもうちはまさかの夜中の3時に私の許可無く友達連れて帰って来ましたよ😂もちろん友達、泊まって帰りました😑旦那に対してはイライラ通り越して嫌悪感さえ感じました💦

• トト

トト

3時で泊まり⁉ありえないことですね‼😭💦💦どうしてごく普通の常識がわからないのでしょう…嫌悪感私も感じます😢
    皆さんのコメントで落ち着けました!コメントありがとうございます!

• 9月18日