※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MORO
妊娠・出産

3人目の子供が女の子になる方法について相談しています。男の子2人のママで、旦那さんも女の子を強く希望しています。女の子を授かるためのアドバイスや成功例を求めています。

2児のママです👩
2人共、男の子です👦👶

「子供は3人欲しいねぇ」と旦那さんと結婚当初から話してるんですが…👏👏
出来たらそれは凄く嬉しいんですが、欲を言ってしまうと、次は女の子が…という欲が…👧😅
とくに、旦那さんが女の子をとても強く希望しています😶

やはり、男、男と続くと次も男の子なんじゃないか🙄と思ってしまって、なかなか次に踏み出せず(笑)
それに周りやら身内からも、あなたは男の子しか産まれなさそうだね(笑)😏と言われる始末😅😅

でも、旦那さんの為にも出来たら次は女の子をという気持ちがあるので何か対策?的なのがあればと思い投稿させていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️

もちろん、旦那さんも女の子の為なら出来る事は徹底的にやりたい!と協力的です🙋‍♂️🙋‍♂️

そこで、限られてしまいますが、上が男の子2人で3人目は女の子ほしくて、色々女の子の確率が高くなるようにどんな事をやって、見事に3人目が女の子だったよー‼️‼️という先輩ママさん方が是非いらしたら、どんな事をしたか色々と教えて欲しいです🤔✨

知り合いや身内の方でそうだった人がいますよ〜っていう方でも何か知っていれば是非教えてください!

自分だけ何かをするのか、旦那さんも関係するなら旦那さんも何かやったのかとか…🙄✨

例えば…食生活(自分自身、もしくは旦那さんもとか)

コメント

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

私も、男、男と続いていて
これ次も男じゃないかな?
私男の子しか産まないのかな?
って思ってました😅
それと、私の友達や義妹も、男兄弟しかおらず、変な不安です💦
(一応女と妊婦健診では言われてますが。)

女の子が欲しい旦那は
ネットで色々調べて、
手前に…と、奥さんが感じないように…っていうのをやりました。
その効果か分かりませんが、
女の子です。
他は特には何もしてません。
私的には、ピンクゼリー?を使ってみたかったのと、産み分けができる産婦人科に通院したかったのが本音です😅

• 珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

あっ、すみません。あと、生理の何日前とかそれもやりました!

• 9月17日
4匹のこっこちゃん

わたしの知人は、男男ときて、女の子希望して、産婦人科で卵胞チェックしてもらい、タイミング指導うけて、めでたく女の子出産しましたよ!
排卵日3日前が女の子のタイミングとのことです!

むぎはるママ

男の子2人じゃなく、逆ですが…。
うちは女の子2人でした。3人目は男の子が良くて(私はできたら、旦那は3人目作るなら男の子、義母が男の子熱望)産院で産み分け指導とかしてもらいました。
リンカルとか処方してもらって飲んでたけど、その後3人目は止めよう、もう少し間を開けよう、となって飲むのをやめて半年くらい経ってから、たまたま妊娠発覚でした。
どうせ今回も女の子かなー。無事に産まれればもうどっちでもいいやー。なんておもっていたら、今回は男の子でした。

絶対に女の子がいい!といった感じなら、自己流の産み分けより、産院で産み分け指導をしてもらった方が少しでも確率上がるかな…と思います。

ままりちゃん

わたしは絶対女の子がいいと言う理由から自己流でしました、理由は先生も人間なので排卵日間違う場合があるため、自分だとある程度把握できるのでこの日やめておいた方がいいかな?って日はやらなくて済むからです、妹は男の子男の子女の子自然です、自然怖いですよね、性別聞く時、産み分けしても聞く時怖いです、あと運もあります、やるだけのことをすると後悔はないと思います!

• ままりちゃん

ままりちゃん

わたしも生まれて違ったらすみません、一応100じゃないですが女の子判定はされました!

• 9月17日