※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ベビーカーを購入しようと思っています。3輪か4輪か迷っています。AB型を考えています。3輪は安定感があり見た目が好きですが、重くて大変では?

ベビーカーを購入しようと思うのですが、3輪の大きいものか4輪の物か迷ってます!
今までは貰い物を使っていましたが、型も古く、汚れが気になるので買い換えようと思います。
AB型にしようと思っています!
3輪の大きい物は安定感があるのと、見た目が好きです😅
でも、重たいし後で辛くなるのでは?と思ってます💦

3輪の物を使っておられる方、実際に使ってみてやはり重くて大変ですか?

コメント

♪

重くて大変ですが、
やめといたら良かったと
後悔するほどではありません(^^)
デザインが可愛いし、小回りきくし
押しやすいし気に入ってます😊

• はな

はな

後悔するほどじゃないんですね!
    デザイン可愛いですよねー⭐️
    小回り効くの大切ですよね😆!

• 9月17日
(´-`)oO

3輪のエアバギー使ってます(><)

デザインに惹かれて購入しましたが重いので車に乗せるのも一苦労です😑💦

デザインはオシャレですし安定感もありでこぼこ道を走っても全く揺れを感じません✨

• はな

はな

車移動が主なので乗せる時が一番不安でした😭結構きついですよね💦

デザインオシャレですよね!
    安定感あると安心しますよね✨

• 9月17日
るるるる~

私は買い物いくときもベビーカー使ってたので本体が重くい三輪にしてよかったなーって何回もおもいました。

理由は四輪の方で荷物ぶらさげすぎてウィリーみたいにひっくりかえってるベビーカーをよくみかけたからです💦

荷物がおおくなっても片手でスイスイおせて、小回りきくし安定感があって気に入ってます!

• はな

はな

なるほど!!そうゆうのでも重たいと便利なんですね🤔!
    確かに今の物はすぐひっくり返りそうになります😅💦

片手で押せるのいいですよね!
    小回りも安定感も大切ですよね✨

• 9月17日
腰痛

車移動、バス中心なら三輪は死にます笑笑
積むとき、持ち上げるときに腰やられました笑笑
車輪が大きいので安定はします✨
見た目もシュッとしてますしかっこいいですよね!
操作も小回りが効くのでよかったですが1人目は三輪で2人目は四輪にしました。
基本車なので四輪の軽さがよかったです。
最近は四輪でも小回りでてたので買い替えました。
どっちもよかったですが普段の移動が何かで変わってくると思いますよ♪( ´▽`)

• はな

はな

バスは乗らないのですが、車が主なので積むのが一番不安でした😩💦
    やはり、きついんですね😭
    4輪でも小回り効くのありますよね!
    んー、悩みます😂(笑)

• 9月17日
プーさん大好き

クイニーを持っています(*^^*)確かに重たいですし、組み立てるのは不便ですが、走行性が良くて、乗り心地もいいもたいです♪対面も背面もできるので、気に入ってます