※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

マグネシウムで便秘が続いています。妊娠前から飲んでいる方いますか?憩室炎再発の心配もあります。

4日便がでてません。マグネシウムだめって言われたから仕方なくしたがってるけど、やーっぱり出ない!

プルーンヨーグルトきのこ白湯、、、こんなの食べて出るわけない笑笑
ほっといたら3週間でもでないのに( ;∀;)
憩室炎再発したらどうしてくれるのさ( ;∀;)

マグネシウムのもうかなぁ( ;∀;)

妊娠前からずっとマグネシウム飲んでる人いますか?

コメント

はるゆきち

産婦人科で処方してもらえないのですか?😭
私も便秘酷すぎて6wからマグミット処方してもらってますよ。
さらに毎日ヨーグルトでようやく4日おきに出てます💦

• るん

るん

今はまだ婦人科のクリニックなんですが、マグネシウムも流産の危険があるからだめ。とか言われて、、、
    刺激性の薬じゃないのに、、、。

あと2週間は薬はだめって言われたけど、薬は使わずに出るわけないんです( ;∀;)
    17年間便秘薬使わなきゃでてないんですから( ;∀;)

マグネシウム飲もうか迷ってます💦

• 9月17日
ぬり

私便秘の時、生のパイナップル(スーパーのカットパイン)食べると出ます!!嫌いじゃなかったら一度お試しください

• るん

るん

ありがとうございます!ちょうどパイナップルあります!
    つわりのせいで一昨日から食べてます☺️
    残念ながら、食品で治るようなペンビではなく、、、。

マグネシウムに頼るしかないと思います( ;∀;)

• 9月17日
あり※

初期から下剤飲んでました。
マグネシウムとラキソ飲んでもそれでも出ない時もあって辛かったです🤭

• るん

るん

マグネシウム飲んでらしたんですね!出ないと余計につわりがひどくなる気もするので、コーラックに頼る前にマグネシウム飲みます( ;∀;)

• 9月17日
とまと

私は切迫流産で絶対安静中の身ですが、便秘じゃない?カマグ処方しようか?と先生に言われましたよ🤔
逆に踏ん張ると子宮に圧がかかるからなんでしょうけど…先生によって考えが違うんですかね?
テレビでキウイがいいって見ましたよ😊🥝

• るん

るん

ですよね、硬くなって踏ん張る方がヤバいですよね( ;∀;)
    キウイいいってききますね!
    美味しいですが、わたしには効きませんでした( ;∀;)

• 9月17日
もも

私は産婦人科に勧められて、こんにゃく食べてます。カロリー低いし、食べ応えあるし、食物繊維たっぷりなのでいいですよ(^^)

• るん

るん

ありがとうござます!
    食べ物は本当に17年間試してだめだったので、、、
    マグネシウムにします( ;∀;)

• 9月17日