※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

帝王切開で入院中あって良かったと思うものはなんですか?(赤ちゃん用品や自分自身で使うもの)

帝王切開で入院中
あって良かったと思うものはなんですか?
(赤ちゃん用品や自分自身で使うもの)

コメント

ぴーにゃん

ストローです笑
しかも曲がるやつ!!
前日の夜から次の日の朝まで絶食で水分しか取れないけど動けない。。
ほんとストロー様様でした笑笑

たんたん

ズボンを履くと傷にあたるのでワンピースのパジャマがオススメです✨
しばらくお風呂に入れないので体を拭くものがあるといいですよ😊(私が入院していたところは病院が用意してくれました)
授乳してるとお腹がすくのでお菓子たくさん食べてました笑(特に甘いものが食べたかったです😂)

ぴぴぴ

寝たきりで首と手くらいしか動けなかったので、スマホ充電する延長コード(コンセントまでが遠く感じたので)、ご飯以外にお腹減るのでお菓子を入れた袋、キャップがついてるストロー(ペットボトルに挿すやつ)倒れてもこぼれないです。あとバスタオル。手を拭いたりはもちろん、寝返りうてないので丸めて背中に当てたりして使ってました!(クッションより自由な厚さになるので)
うちの病院は体を拭く蒸しタオルが1日2回配られます( ¨̮ )