※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり汰
妊娠・出産

毎日の茶色い出血があり、お腹が痛いですが、今は止まってます。病院に連絡し、昼間受診するように言われました。同じ経験の方いますか?心配です。

茶色の出血が毎日あってトイレに行くたんびほとんど付くのですが今は止まってます。
ですがお腹が痛いです…
病院にも先ほど電話したのですが
赤の出血、塊、血が止まらないなどあったときは連絡ください。 できれば昼間受診してほしいので8時半過ぎに電話してもらって外来の看護師と話して時間決めてもらって受診していただきたいと言われました…
朝まで心配なのですが同じ経験された方いますか?

コメント

キャンドル

妊娠されてるのですか?
心配ですね😢
私は血がでて
お腹はいたくなかったのですが
朝病院行ったら
着床出血でした

あと数時間心配でしょうが
誰かと一緒に病院いけるのですか?

一人ではちょっと心配です

えり汰

妊娠していて8w3bです。

1人で行きますよ(T . T)
タクシーで行きます…

キャンドル

そうなんですね💦

朝一起きていけるよう
ゆっくりされてくださいね❤😢

えり汰

ありがとうございますm(__)m

ゆずぷ

できるだけ安静に。横になって休んでたほうがいいですよ。私も同じく出血と腹痛がありましたが、横になって休んでたら腹痛も出血もなくなり赤ちゃんも順調に育っていますよ。無理に家事をしたときなんか、血が流れてきたので、旦那に協力してもらい、安静にしました。あとは体が冷えないように手足もお腹も暖かくして休んでくださいね。

えり汰

いつも横になって生活しているのですが出血、腹痛あります(T . T)
薬も飲んでますが効きめないみたいです…

ゆずぷ

私の場合ですが2週間くらいは出血続きましたよ。茶~赤茶色の。買い物した袋やも洗濯物が入ったカゴをもっただけでも腹痛が強くなったり、流血しました。
とにかくなにも持たずに。

赤ちゃんのことだけ考えて休んでくださいね…無事を祈ってます。