※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

卵管造影検査後、排卵痛がなくなり、無排卵月経になった女性。次の排卵や生理の時期が不安。無排卵後、すぐに排卵することはあるか不安。

今月頭に卵管造影検査をしました!
結果は問題なかったそうですが

毎月ある排卵痛が今月はなかったです!>_<

排卵予定日は11日で
生理予定日は25日です。

卵管造影検査したから排卵痛なくなったのかな?って思ってそのままでいたら
今月生理予定日1週間前(18日)に茶オリがあり
着床出血??って思ってたんですが
止まらないまま今日で5日目です。

先ほど妊娠検査薬やったら
真っ白だったので無排卵月経だと思うのですが

初めての無排卵でゴールデンタイムなのに
結構ショックです。。( ; ; )


今まで生理不順とかなかったので
無排卵の場合、次いつ排卵するのか
いつ生理くるのかもわからないです😢


今の無排卵月経終わったすぐに排卵とかありえるんでしょうか??

無排卵だったみなさん
だいたい何日後に排卵されましたか?>_<

コメント

みなみ

1日目は茶オリだったんですが
2日目〜今日まで生理の終りかけのような黒い血です。>_<

deleted user

答えになりませんが、私も今周期に卵管造影をして凄く期待していました(*゚∀゚*)
しかし、成長途中の卵胞が萎んで無排卵になってしまいました。
卵管造影をして半年はゴールデン期間と聞いていたのであと5ヶ月…(T_T)と悲しくなりましたが、きっと来月は大丈夫!と思うようにします。
お互い頑張りましょう!

tomaちん♪

にゃにゃさん、はじめまして。
私も先月、卵管造影しました。排卵の2、3日前にしたのですが、排卵予定日過ぎても基礎体温が上昇しない場合はもう一度病院へ来て下さい。排卵誘発剤を処方します。との説明がありました。
卵管造影の当日は少し出血はあったけど、翌日以降、排卵も生理も普段通りでした。
生理ではない出血なのであれば、早目受診を!

もともと

私も今月の初めに卵管造影をしました^ - ^
ですがマリ7942さんと同じく卵胞が縮んでしまいました…
初めての事でビックリしています>_<


私も次の排卵はいつなんだろう?とソワソワしますが、年明けの卵胞チェックまではのんびり過ごそうと思います…
回答になってなくすいません>_<