※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

🚨⚠️汚い話も少しあります⚠️🚨ゴルァ😡🗯私体調悪い言ってんのにママがいい…

🚨⚠️汚い話も少しあります⚠️🚨

ゴルァ😡🗯
私体調悪い言ってんのに
ママがいいんだよね
ママに抱っこして欲しいんだよね
…って(´;ω;`)
私にギャン泣きの子供任せる旦那。
あたま痛いし気持ち悪いしお腹痛いし。
なんとか泣き止ませて
ご飯寝てて食べてなかったから食べさせて…
やっとトイレにこもれた🚽笑
でもこもったトイレでは
💩大💩がシュッと便器についてる…ひぃぃぃぃい
掃除くらいしてよ(´;ω;`)
きっちゃない…。
もうやだ…。
どっかに掃除好きな旦那さん落ちてませんかーー😂笑
それか汚したら掃除するという
最低限のことしてくれる旦那いませんかーーー😂笑笑


あ、まぁそれでも旦那好きなので
なんで結婚したんですか?
わかってましたよね?
とかはいらないです😏笑笑

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

トイレの件…うちも全く同じです!
いやいや、お前汚れてんの見えてんだろ?って思いますよね( -"- )子どもなら文句はないけど大の大人の汚したやつ掃除する身にもなれや。

  • まいまい

    まいまい

    ほんとですか!!同じ人いて良かったです😂💦
    なんで掃除ができないんですかね…
    とてつもなく目が悪くて
    見えないんですかね😕🌀
    後処理しなきゃいけない私達の身になって欲しいです、ほんとに(´;ω;`)

    • 9月17日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮

    ですよね(⚭-⚭ )こっちは家政婦じゃない!そのくらい自分で掃除しろって何回言ったことか…

    • 9月17日
  • まいまい

    まいまい

    私も、汚れてる!!!!って旦那に言っても
    あーごめん。で終わりです…😂💦
    ごめんじゃねーよ!!!

    • 9月18日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮

    ごめんなんて言われたことないです!
    お腹大きくなってきて狭いトイレでの掃除がしにくいのにー!笑

    • 9月18日
deleted user

うちもです。トイレ掃除してもらえたことありません😂
綺麗にしても気付かないし、
最初の頃は 掃除したよーと言ってましたが リアクションは ほんとだー のみでした笑

  • まいまい

    まいまい

    なんで掃除してくれないんですかね(´;ω;`)
    汚したなら綺麗にするのは最低限のマナーですよね😂💦
    ほんとだー…じゃなくてありがとう!綺麗だね!とか言って欲しいですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 9月18日
だおこ

トイレわかります笑
そして無駄にトイレのスタンプするやつ買ってきてつけるのでイラつきます笑
掃除するのにあれついてると邪魔なのよねー! 結局削っている私笑

  • まいまい

    まいまい

    スタンプしててもそんな綺麗になるわけじゃないですしね😂💦
    削りたい気持ちわかります🤣🤣🤣

    • 9月18日
むにゅ

ママがいいのはわかるけど体調悪い時くらい泣かれても逃げずに今日はパパといようね😊って面倒見て欲しいですよね。

10週目とかつわりもキツい時期でしょうし上のお子さんいたらなおさら協力ないと無理ですよ😭

  • まいまい

    まいまい

    ほんとですよ😩
    しかも体調悪いってわかってて
    私に任せるっていう…(´;ω;`)
    どんだけーーー笑笑

    なんかずーっとムカムカしたり気持ち悪かったりなので出来るなら見てて欲しいんですけどね😂
    子供見ないならほかの家事とか掃除を協力して欲しいです🤝💔

    • 9月18日