※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

はぁー、本当にホウレンソウが出来ない旦那💢会社で何学んで来てんだよ😡…

はぁー、本当にホウレンソウが出来ない旦那💢会社で何学んで来てんだよ😡
お互いのケータイ好きに見て使って良いよってなってるから旦那のケータイのゲームやってたらLINE溜まってて覗いたら義母から連絡きてた
内容見たら私が赤ちゃん産まれて入院してる間赤ちゃん見に行くのにそっち行ったら家泊めてくれる?って
確かに義実家は遠いし泊になるのは分かってたけどホテル取らせれば良いよなんて私に言ってたくせして勝手にうちの家泊まることになってたんですけど💢
義母はホテルでも良いけど…ってなるべくは金かかるし家泊めてほしい雰囲気
はぁー、まぁ連休とかは向こうの実家泊めてもらってるし文句なんて言えた立場じゃないけどさ!
私がいないときに泊まられて色々見られるのも嫌だし旦那お客さん用の布団一式ちゃんと用意なんて出来ないから私がある程度分かるようにしとかなきゃいけないし何よりいつ陣痛来ても良いように常に部屋綺麗にしてなきゃじゃん!旦那掃除も片付けもできないんだから😭
何も自分で準備出来ないくせして相談なしにすぐ良いよ良いよってホウレンソウが大切って何回説教すれば覚えるの?
愛犬の方が頭良くて嫌になるわ🐶

コメント

混ぜ込み若菜

犬はいませんが、最後の一文すごいわかります!
こんなこと犬でもできるわっ!!ってことできませんよねあいつらは💢笑
片付けまで手が回らないから、ホテルの手配するね!って送っちゃいましょう!向こうに泊まってるとか関係ないです!

• くー

くー

いや、そうなんですよ!犬とか子供の方がよっぽどお利口さんですよね💢
    てか片付けたのに旦那に散らかされてキリないんでホテル取れよって感じです😩
    まぁ比較的都会の方に住んでてビジネスホテルはたくさんあるんで陣痛来た時点で部屋指差してこれで人が呼べるかってキレてやろうと思います笑笑

• 9月17日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

良いよっつったならおまえが段取り組めよ?って感じですよね!!!
    犬は勝手なことしないからそっちのがマシだわ!みたいな
    義両親も日帰れよ💢笑

• 9月17日
  • くー

くー

そうなんですよ!良いよって言う割に自分じゃ何もやらないし
    義実家片道4時間かかるんですよ笑笑だから泊なのは理解できるけどみたいな😩

• 9月17日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

義両親結構遠いんですね😅
    ホテル取らせましょホテル!
    まあ入院中であればあちゃそさんがごはんとか用意しなくていいからいいんだろうか…?でもいない間に他人が家にいるのは嫌ですよね😥
    ほんとなんで男ってあんなアホなんでしょう!おまえそんなんで仕事はちゃんとできてるわけ…?ってよく思います笑

• 9月17日
  • くー

くー

ホテルですねやっぱ!
    いやー、何処見られるかわからないし自分がいないときに泊まられるの結構嫌ですね😅
    いや、めっちゃわかります!笑笑そんなんで仕事出来てんのかよ?って喧嘩した時とか言っちゃいますもん笑笑

• 9月18日