※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

旦那のお父様が犯罪者です。こちらとしてはお父様、お母様には申し訳な…

旦那のお父様が犯罪者です。
こちらとしてはお父様、お母様には
申し訳ないですが
今後関わりたくないため
連絡を、旦那も私もほとんど取ってません。
それが気に食わないのか、
旦那の祖母に
たまには会いに行きなさいと言われました。
生活保護も不正に受け取り、
旦那の名義をブラックリストに載せることをし
私達にお金を毎月貸してと言って来るような
人たちです。お金にだらしないのです。
今後も関われば
きっとトラブルはつきません。


私がもう生理的にも
人としても無理になってしまったので
子ども達にはどうしても合わせたくありません。
私が心狭いのでしょうか?

今後も付き合いを続けるべきなのか?

コメント

1234

祖母は犯罪者の親ですよね?
親ならば孫のこと考えて息子に会えなんて言いませんけどね💦

関わっていいことないですよ💦

  • haru

    haru

    そうです。向こうの
    家族揃って私達夫婦の悪口大会してるみたいです(笑)
    常識がないだとか。(笑)
    普通は関わりたくないと思うんですがね。…

    • 9月17日
ママリ

正直関わらない方がいいかと思います😓
旦那さんまで巻き込まれてるみたいですし、これからも迷惑かけられるような気がしてならないですね💔
お子さんにも悪影響なんじゃないかなとも思ってしまいます💦
旦那さんもあまり連絡取ってないとのことですし、お2人の意見がある一致してるなら付き合っていく必要ないかな…

他人が偉そうにすみません😓

  • haru

    haru

    ですよね。
    私たちが結婚してからお父様は
    急に腕や背中に刺青を入れて
    隠すことなく
    私たちの地元を歩いてるので
    正直、私の旦那の親があれって周りに思われるのも嫌で。

    あっちの人間は感覚が麻痺してるのか
    会いに行かない私たちが非常識だ!と悪口大会してるみたいです。

    会いに行かないのは関わりたくないからってこと気づいて欲しいです…

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    刺青自体は良いと思いますが、周りの人がいい気しないかも、って思えないのはちょっと困っちゃいますね💦
    偏見ある人も居るのは事実だし💔

    いや、悪いですけど完全に感覚がおかしいですよね。。たぶん他人の気持ちわからないんだと思います😓何言っても理解しないだろうし、自分が迷惑かけてる自覚もないだろうし、関わっても疲れるだけかなと⚡️

    • 9月17日
おてんばママ

いや、付き合わなくていいと思います!

  • haru

    haru


    顔合わせもパーカーでくるような親です。ほんと恥だしあれが旦那の親と信じたくないです(笑)…
    やっぱり付き合いしないという方向で考えます。

    • 9月17日
ゆの丸

不正受給やがブラックリストに、毎月借りにくる図々しさ。常識もへったくれも無いじゃないですか?󾭛


人間として、一からやり直した方がいいですよ、義家族さん達は!!!!!!恥ずかしいですよね。情けなすぎですよね󾭛

なな

犯罪者に非常識って言われたくないですよね!
私は実親と縁を切りましたよ!
犯罪者ではないですが、お金にだらしなくて娘どころか、孫の通帳まで盗んで使われたので、そんな親は親じゃないですから!!

花志白

旦那様がまともなようで良かったです。

deleted user

義父、夫のおじ、夫のいとこが犯罪者です。

↑結婚後に知らされ、もしかしたら犯罪者は他にもいるのかもしれません。

旦那さんも、連絡をほとんど取らないということなので、旦那さんは、「親が犯罪者」という意識はありそうですね😃

私の場合、約束放棄したりやくざ口調で人格否定してくる義母が、本当に無理なので、義実家に行く気がないのに、夫は「親が孫に会えないのはフツーじゃない。」「実家に行ってほしい」と平気で言ってきます🙄
親(義父母)がかわいそう という気持ちが強いようです❣️

心が狭いとは思いませんよ😃
私なんか・・・

だれが、好き好んで犯罪者の家族と結婚すると思うかしら?結婚前に知らなかったの。「結婚前に聞かなかったよね?」ってあなたのお父さんに言われたよ。知らないで生んでごめんね。あなたは、犯罪者だらけの家系のこどもなの。

って娘にぶつぶつ言ってます😅


旦那さんが理解ある方でしたらなおさら、
付き合いを続ける必要はないかと思います🍀