※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あちゃママ
ココロ・悩み

産後の体重増加で悩んでいます。産後ダイエット方法を教えてください。

産後痩せなくて悩んでいます。。完ミで産後4カ月経ちましたが元の体重に戻らず。。ストレスで食べてしまうのもいけないんですが、、産後ダイエットみなさんはどうされましたか??

コメント

xx3

産後1年くらいから
痩せ始めましたよ!

子供が動くにつれ
痩せますよ!

•  あちゃママ

あちゃママ

産後1年くらいから痩せたんですね!春からは仕事復帰もするので、ダイエットもしつつ私も頑張ります>_<

• 12月22日
まなぽょ

産後は半年が勝負らしいです⭐!

私は即痩せのカーヴィーダンスで産後は上二人とも3ヶ月でLLサイズからSサイズまで上もLサイズからMまで下げました⭐
無理なくできたのでおすすめです⭐

•  あちゃママ

あちゃママ

カービーダンスですね!!三カ月でそんな痩せたなんてすごいですねぇ!!私は体重久しぶりに、計って痩せてなくてショック受けてるとこです笑

• 12月22日
  • まなぽょ

まなぽょ

周りの産後の友達にも進めたところ私と同じような感じで体型の変化を凄く感じたといっていました⭐
    体重重視だとストレスもたまりますが体型重視にするとかなり楽しくダイエットできると思います⭐

• 12月22日
空&陽向~SORA &hinata~ママ

毎日の朝の散歩とか間食しないとかで産後一週間から痩せてきました!

•  あちゃママ

あちゃママ

お返事ありがとうございます★産後一週間からなんて素晴らしいですね>_<
    散歩大事ですね!>_<

• 12月22日
  • 空&陽向~SORA &hinata~ママ

空&陽向~SORA &hinata~ママ

散歩は、大事ですよ!

• 12月22日