※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

37週で体調が急変し、つわりのような症状が出ています。同じ経験をした方いますか?


今日から37wで、正産期に入りました。

昨日から、いつもとちょっと体が違います。
お腹がよく張る、ゼリー状みたいなおりものが少々
生理痛の痛み、時々軽く腹痛がありました

そして、今日の夜中から
すごい気持ち悪い、吐き気、胃痛
軽く腹痛、胃液逆流で喉が不快、腰痛、不眠、下痢
おならがよくでる、ゲップがよくでるって感じです。

正産期に入って、いきなり
こんな感じになるんでしょうか?

全然寝れないし、、
こんなに気持ち悪いのは初期のつわり時みたいです

同じような方いますか?
もしくは、経験した方いますか?😭😭

コメント

パンケーキ☆パンケーキ

わたしは逆に四六時中眠たいのですが、
それ以外は全部同じ症状出てます😅😅
喉の不快感と、お腹がゆるいのは
やめてほしいなーと思いながら
お産が近づいてるのかな?とも
思ってます( ^ω^ )

  • ぷりん

    ぷりん

    コメントありがとう御座います♡
    同じ方いて、なんだか
    安心しました( ;ᵕ; )💗
    寝れなくてしんどいです(笑)
    そうなんですかね?
    なら仕方ないですね😭😭🙌

    • 9月17日