※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

昨日仲良しをして、今朝鮮血がありました。病院に行けず不安です。早めに診てもらった方がいいでしょうか?

昨日仲良しをして今朝鮮血がありました。

今朝大便と小便をして拭いたら着いてた感じです。
少しついたっていうより拭いた面のティッシュ前面に伸びてついてる感じで、すごい多い!ってわけではないですが少なくはない量です。

今日は病院やってないし明日から土曜まで仕事で行けても最後の時間にぎり間に合うかな…くらいギリギリです。


今お腹痛いとかはないですが不安で…
鮮血だったしはやく観てもらった方がいいですよね?

コメント

ちゃこ

鮮血なら早く受診された方がいいと思います!電話だけでも早くした方が安心かと思います!

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    産科にはいつでも繋がるので電話してみます!

    • 9月17日
みきたん

病院行った方がきなこさん自身も安心すると思いますよ(´・_・`)?仕事間に合わなくても赤ちゃん優先しましょ😭

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    そうですね!産科はいつでも繋がるので電話してみます!
    土曜復帰したばかりで日、月休みだったので言いづらいですが最悪休みもらって火曜いくしかないですよね

    • 9月17日
オハ子

私も同じ感じで2回病院に行きました。1週間安静にと。仲良しは勿論買い物や散歩、家事もあまりしないように言われました。

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    切迫流産だったんですか??

    • 9月17日
  • オハ子

    オハ子

    いいえ全然そんなんじゃなく、赤ちゃんにも問題なかったです。

    • 9月17日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    性行為をして出血したって伝えましたか?
    じゃあ一応安静にって感じなんですね!

    • 9月17日
  • オハ子

    オハ子

    性行為をしてと伝えなかったです。でも先生は分かってる感じで性行為のことを注意されました。

    そうですね!
    安静にって感じですね😃

    • 9月17日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    まあ先生達プロだし長くやってきてるしわかりますよね😅
    そろそろ安定期だけどもう怖いからしたくないです😅

    • 9月17日
  • オハ子

    オハ子

    怖いですよね😅
    あれ、同じ月齢ですね!
    お大事にされてくださいね✨

    • 9月17日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    あ!ほんとだ!!笑

    今のところお腹の痛みもないのでとりあえず安静にしてます!
    ありがとうございます😊

    • 9月17日